SSブログ

旅行気分を味わおう 味わう秋 [旅行]

いやマジで
P1008171.JPG
気持ちの良い空、空気、雲、風

なんて思ってたら
P1008172.JPG
何やら怪しげな看板が
P1008173.JPG
蛇っすかぁ、居そうだね確かに

せっかくなのでこの空をバックに
P1008175.JPG
撮ってみた
ズームで寄ってみる
P1008176.JPG
ポチとハニーと青空と

でもってやっぱここも
P1008179-2.jpg
言うに及ばず
P1008179.JPG
宴会禁止。って言うか下品な宴会はこのまま禁止して欲しいわな、バカみたいに騒いで飲んで酔っ払ってゴミ置いて帰る糞共は地上から消えろ。

それにしても
P1008180.JPG
いやホントくどいがここいーわー
名残惜しいが
P1008181.JPG
そろそろ次の目的地行きましょうかね

まだまだ続く(笑)



nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

親知らず

ハニーに抱かれたポチ様ご機嫌ですねー。
近所でも日常を忘れてリフレッシュ出来ますね。
by 親知らず (2021-11-05 23:10) 

HOTCOOL

可愛いいイラストのヘビね♪
by HOTCOOL (2021-11-06 05:17) 

さる1号

アオダイショウぐらいならいいけれどマムシは嫌だなぁ
下品な宴会はこのまま消え去るといいね
あと飲みニケーションっていうめんどくさいのも
by さる1号 (2021-11-06 07:44) 

paulo

また必ず戻りたくなるステキな場所を見つけましたね。
ヘビがちょっと怖いけど日本の蛇は人を襲わないと思うよ。

by paulo (2021-11-06 10:29) 

pn

親知らずさん
神奈川サイコーo(^o^)o
by pn (2021-11-06 12:33) 

pn

HOTCOOLさん
これなら出てきても怖くない(笑)
by pn (2021-11-06 12:33) 

pn

さる1号さん
おー、会社の忘年会今年はどーなるんだろー?中止が良いなぁ(^_^;)
by pn (2021-11-06 12:36) 

pn

pauloさん
これからドライブと言えばここかも(笑)
by pn (2021-11-06 12:37) 

まほ

「ポチとハニーと青空と」
良い写真ですね、愛情があふれてる♪
by まほ (2021-11-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。