SSブログ

旅行気分を味わおう 秋晴れ [旅行]

散策は続きます
P1008147.JPG
ポチ様何してるのかと思ったら
P1008153.JPG
草食ってた

それにしても良い天気
P1008154.JPG
サイコーのシチュエーション
長閑だなぁと思っていたら
P1008159-2.jpg
ポチ様がまた
P1008159.JPG
ゴロンしてた、気持ち良いのか痒いのか(笑)

画になってたのでつい
P1008162.JPG
撮っちゃった見知らぬ親子なので顔隠しとく

沢?があったので
P1008164.JPG
もちろん
P1008165.JPG
撮ります川とポチ

それにしてもくどい様だが
P1008169.JPG
この日は実に素晴らしいお散歩日和

まだ続く






nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

八犬伝

いやあ本当に、良い天気ですね。
芝生の上で寝ころびたい気持ちわかるな。
by 八犬伝 (2021-11-04 20:58) 

HOTCOOL

芝生の上で寝ころびながら本読んだりサンドイッチ食べたり、そんなことがヨサげな場所ね。
by HOTCOOL (2021-11-05 04:04) 

さる1号

長閑な雰囲気がいいね
by さる1号 (2021-11-05 05:45) 

親知らず

最後の写真が良いわー。壁紙にしたい。
by 親知らず (2021-11-05 07:47) 

paulo

気持ちがよさそうな所だね。ポチ様じゃなくても寝転がりたいよ。
最後の写真なんか北海道を連想させるよ!

by paulo (2021-11-05 09:49) 

pn

八犬伝さん
ここで昼寝したいo(^o^)o
by pn (2021-11-05 12:08) 

pn

HOTCOOLさん
本を読む!いいねぇ(≧▽≦)
by pn (2021-11-05 12:09) 

pn

さる1号さん
平日の強み(^o^)
by pn (2021-11-05 12:10) 

pn

pauloさん
おーそーだね北海道っぽくも見える(*´▽`*)
by pn (2021-11-05 12:11) 

pn

親知らずさん
いーでしょーo(^o^)o
by pn (2021-11-05 12:11) 

まほ

本当に、いいところだなぁ!
by まほ (2021-11-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。