SSブログ

結構真面目な男 [料理]

本日水曜は定休日ですが、社員持ち回りで出勤しております。

で、本当は俺は来週が出番だったのですが色々と問題がありまして、1週繰り上げでいいよ俺出るよと相成りました。

そんな訳で録画しといたトロプリを今さっき見たのですが、やっぱあれだね、オールナイトフジを録画して昼に見る感じで伝わるかな?朝のアニメはやっぱ朝観ないとなんかこう、のれない(笑)

と言う事で(ど―ゆー事だ?)4月9日の夕飯
P1007037.JPG
タケノコステーキシソベーゼ
P1007038.JPG
遠目で見るといいのですが
P1007039.JPG
寄るとちょっとビミョー(笑)

今日の替え休は14日予定なので10日間出ずっぱりって事かぁ。





nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

親知らず

こんな形のタケノコステーキって初めて見ました。
楽しいですね。しかもシソベーゼ。食べてみたいなー。
by 親知らず (2021-11-03 20:48) 

HOTCOOL

ギルガメッシュナイトを朝見るようなものね(^.^)
by HOTCOOL (2021-11-04 04:49) 

さる1号

深夜番組を朝観ると乗れないですよね
あれは何故なんだろう
by さる1号 (2021-11-04 05:38) 

paulo

横にあるのはワインだよね?
筍料理はワインのおつまみにもいいみたい。
by paulo (2021-11-04 09:45) 

pn

親知らずさん
成長し過ぎなんかな?(^_^;)
by pn (2021-11-04 12:06) 

pn

HOTCOOLさん
そう正にそんな感じ(笑)
by pn (2021-11-04 12:08) 

pn

さる1号さん
脳内物質の差かなー(笑)
by pn (2021-11-04 12:08) 

pn

pauloさん
うんワイン、合うよーo(^o^)o
by pn (2021-11-04 12:10) 

まほ

HOTCOOLさん、11PMとか?(笑)
タケノコステーキ、良いなぁ。
今度やってみよう♪
by まほ (2021-11-07 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。