SSブログ

旅行気分を味わおう 季節外れの [旅行]

張り切って
P1008110.JPG
蜂を追いかけまわしてましたが散策は続きます

途中ポチ様が
P1008124.JPG
草の匂いが
P1008125.JPG
気に入ったらしく
P1008126.JPG
めっちゃ
P1008127.JPG
ゴロンゴロンしてました

第1の目的地
P1008132.JPG
イングリッシュガーデン到着
放してるように見えるけど
P1008133.JPG
俺がちゃんとリード持ってます

さてこのイングリッシュガーデン
P1008135.JPG
ポチ様はゴキゲンです
P1008138.JPG
コスモス(だよね?)とポチを撮ったり
P1008141.JPG
珍しい?カレープラントなる物の匂いを嗅いだりして楽しみましたが
P1008142.JPG
ほとんど
P1008143.JPG
緑でして花が無い

春とかにまた来たいねー
P1008145.JPG
良いトコじゃんよここ

続く




nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

paulo

こう言う静かな自然の中を散歩っていいね。
カレープラントってカレーの匂いがするって書いてあるけど、匂がいしたの?
by paulo (2021-11-03 04:10) 

HOTCOOL

あまり人がいなくてヨサげなところね。
by HOTCOOL (2021-11-03 04:41) 

さる1号

ポチ君、背中が痒かったとか^^
by さる1号 (2021-11-03 07:45) 

親知らず

ポチ君気持ち良さそう。私も芝生でゴロゴロしたいなー。
by 親知らず (2021-11-03 09:52) 

pn

pauloさん
カレーの匂いでしたよ(@_@)
by pn (2021-11-03 11:36) 

pn

HOTCOOLさん
平日だしねーo(^o^)o
by pn (2021-11-03 11:38) 

pn

さる1号さん
あー、それもあるかも(^_^;)
by pn (2021-11-03 11:38) 

pn

親知らずさん
するなら春先か秋口だねー(*´▽`*)
by pn (2021-11-03 11:39) 

まほ

ポチさま、楽しそう。
表情が良いですね。
by まほ (2021-11-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。