SSブログ

だってしょうがないじゃないか [料理]

皆さんお気づきかと思いますがさるさんのウォレットホルダーが止まってます
P1008355.JPG
穴位置とかやりたいんだけどなんか気分が乗らないのよ

別にね
P1008356.JPG
モデルガンいじくってて忙しいとかじゃなく
配色の確認の為
P1008357.JPG
これの蓋付きバージョンでも作ろうかなと思ってはいるんですよ
思ってはいるんですが如何せん浴室リフォームのドタバタでテンションだだ下がりな訳で

物作りって乗りと勢いか生みの苦しみのどっちかなんすよ結構、現状のメンタルではとてもノリノリで作れないのでしばらく中断したままになってます、ごめんねさるさん。

久々今日の夕飯
P1008364.JPG
マイブームの揚げ焼
P1008365.JPG
アジフライと水菜と柿のサラダ、ドレッシングはカミさん作玉ねぎドレッシング
アジフライには自家製タマネギ麹入りの
P1008366.JPG
自家製タルタル
P1008367.JPG
たっぷり乗っけて頂きます、美味し

ところでさるさんスマホはiPhoneのいくつ?





nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

HOTCOOL

おおーこのタルタルはいい感じっす。
by HOTCOOL (2021-11-02 04:43) 

さる1号

勢いって必要だよね
急がないから大丈夫だよ
リフォームが納得いく形で落ち着くといいね
iPhoneはXRを使ってるよ
by さる1号 (2021-11-02 06:13) 

親知らず

うん、しょうがない。
全部リフォーム会社が悪い。
by 親知らず (2021-11-02 08:35) 

pn

HOTCOOLさん
タマネギ麹が正にいい味出してるのよー(*´▽`*)
by pn (2021-11-02 10:04) 

pn

さる1号さん
XRね、了解(^-^)
by pn (2021-11-02 10:05) 

pn

親知らずさん
なんと申しましょうかねー?波長が合わなかったと言うかなんと言うか(^_^;)
by pn (2021-11-02 10:06) 

pn

pauloさん
俺は良いけど堕天使が疑われるから悪いけどコメント消すねm(__)m
by pn (2021-11-02 21:33) 

まほ

自家製タルタル、美味しそう!
by まほ (2021-11-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。