SSブログ

旅行気分を味わおう 食い尽せ! [旅行]

と言う事で
P1008180.JPG
海老名SAへと向かう3人

渋滞だったので上の写真みたいのを大量生産しながら到着
P1008297.JPG
ええ天気やぁ
さあ、なんと言っても今回は旅行気分を味わうのが目的。
海老名SAと言えば食い物です(笑)
P1008298.JPG
えーっと、これは岩のりから揚げって名前だったかな?海苔の風味が良いのよー
ほいでもって
P1008299.JPG
タコ焼きさんも食します
最近は
P1008300.JPG
便利になってるんだねぇ
とろとろなので
P1008301.JPG
断面撮れず(笑)

お次は
P1008302.JPG
ミニ肉まん
P1008303.JPG
ミニ黒ごまあんまん
P1008308.JPG
美味し

〆は
P1008304.JPG
メロンパン
海老名と言えば
P1008305.JPG
メロンパン
中身も綺麗な
P1008306.JPG
メロンパン、これ超うめー

腹を満たし本日の目的地へと向かうのであった
続く





nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

HOTCOOL

いつもの旅ネタはじまりパターンね(笑)
by HOTCOOL (2021-10-29 03:34) 

親知らず

お顔を白塗りしても、その下の表情で楽しそうなのが伝わってきます。
メロンパンデカくない?美味しくて大きのは大満足だねー。
by 親知らず (2021-10-29 08:07) 

さる1号

たこ焼き肉まんメロンパン、そんなに食べられないよぉ〜^^;
by さる1号 (2021-10-29 08:21) 

まほ

海老名SAだけで、そんなに食べたのねぇ♪
旅に出ると、太っちゃうんじゃない?(笑)
続きが楽しみです。
by まほ (2021-10-29 10:52) 

paulo

長い間旅行に行けなかったからゆっくり旅行気分を味わってね。
by paulo (2021-10-29 11:46) 

pn

HOTCOOLさん
1週間持つかなぁ(笑)
by pn (2021-10-29 12:10) 

pn

親知らずさん
このメロンパンお勧めよーo(^o^)o
by pn (2021-10-29 12:11) 

pn

さる1号さん
こーゆー時はなぜか食えるんだよねー(^^ゞ
by pn (2021-10-29 12:13) 

pn

まほさん
体重は増えるね(^_^;)
by pn (2021-10-29 12:15) 

pn

pauloさん
天気の良さが普段の行いの良さを物語ってるねー(笑)
by pn (2021-10-29 12:16) 

八犬伝

はああ
これは、岩のりですか
たこか、いかの足だと思いましたよ。
by 八犬伝 (2021-10-29 21:21) 

pn

八犬伝さん
あー、見えますね(^^ゞ磯の香りには違いない(笑)
by pn (2021-10-31 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。