SSブログ

旅行気分を味わおう 久々登場G9 [旅行]

と言う訳で到着したのは
P1008091.JPG
こんな感じの所
早速ポチ様を撮ろうとしましたが
P1008092.JPG
相変わらずカメラ目線をくれません(笑)

さて、どこに来たかと言いますと
P1008095.JPG
ここ、えーっとなんて読んだんだっけか?さんかわじゃないんだよ

まあそれは置いといて
P1008096.JPG
いつもの様に
P1008097.JPG
ポチ様と花を撮る

久々のG9だがやっぱ使い易い、悪魔のレンズとの相性も良いし着けた時のバランスも悪くないので結構片手でもなんとかなる
P1008098.JPG
ポチ様抱っこ中です
手前の白いぽやっとした所は
P1008099.JPG
ポチ様の毛です(笑)

で、片手で追いかけた
P1008103.JPG
蜂さんなんだけど
P1008104.JPG
何蜂だ?
P1008108.JPG
きっと親知らずさんが
P1008110.JPG
答えてくれるだろう

続く(笑)





nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

まほ

相模三川(さんせん)公園らしいですね。
良いところですねぇ。
行ってみたいなぁ!
その蜂は一般的に呼ばれている名前が・・・、
あ、親知らずさんに任せますか♪
by まほ (2021-10-29 22:26) 

HOTCOOL

神奈川も広いね。
by HOTCOOL (2021-10-30 07:53) 

親知らず

え?普通のミツバチなのでは?
名前?ハッチですか?(笑)
by 親知らず (2021-10-30 08:07) 

paulo

自然の中でハニーとポチ様とで過ごすなんていいですね。
これはクマンバチです...たぶんね。
by paulo (2021-10-30 08:52) 

さる1号

背中に黄色いモコモコがあるとクマバチだって思っちゃうけれど違うのかなぁ
by さる1号 (2021-10-30 11:26) 

pn

まほさん
そうそうさんせんさんせん、せんが出てこなかった(^^ゞ
by pn (2021-10-30 12:15) 

pn

HOTCOOLさん
海あり山あり良い所です(≧▽≦)
by pn (2021-10-30 12:16) 

pn

親知らずさん
デカかったからミツバチじゃないと思った(^^ゞ
by pn (2021-10-30 12:21) 

pn

pauloさん
癒されますよー(*´▽`*)
by pn (2021-10-30 12:24) 

pn

さる1号さん
クマバチとクマンバチって別物?
by pn (2021-10-30 12:25) 

ネオ・アッキー

pnさんこんにちは。
クマバチは人を刺さないといいますが、ミツバチの仲間だからそうですね。
by ネオ・アッキー (2021-10-31 16:16) 

pn

ネオアキさん
そーなんすよこう見えてミツバチ系なんすよ。噂だと掴めるらしいくらいおとなしいそうで。怒れば刺すんだろうけど(^_^;)
by pn (2021-10-31 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。