SSブログ

消耗してる男 [料理]

20度越えるとこんなに暑かったっけ?寒暖の差ありすぎで外仕事人としてはもう無理(笑)。

と言う事でドライブ記事が早速中断ですが4月8日の夕飯でお茶を濁したいと思います
P1007035.JPG
例のシソベーゼで
P1007036.JPG
茹で鶏を食す訳ですが、鶏皮はもちろん俺の物。美味し。

んでもって明日はまた低くなるんでしょ気温、もう無理休ませて(笑)。





nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

さる1号

また寒くなるんだ
体が追いつかないですねぇ
by さる1号 (2021-10-27 06:23) 

HOTCOOL

お互い最近疲れてますな。
オイラは年齢的なところだけど・・・
by HOTCOOL (2021-10-27 08:11) 

paulo

温暖化してるはずなのに、今年の日本の冬はかなり寒そう!
体に気をつけてくださいね。
by paulo (2021-10-27 09:37) 

たくや

朝晩冷えて昼間暑いとヒートテックだと汗かきます(笑)
by たくや (2021-10-27 09:44) 

親知らず

コロナもインフルも肺炎球菌もワクチンの日程調整が大変です。
どれも罹りたくないし。
by 親知らず (2021-10-27 14:24) 

pn

さる1号さん
ガタガタです(T_T)
by pn (2021-10-31 20:58) 

pn

HOTCOOLさん
気候のせいだよ全部(笑)
by pn (2021-10-31 21:00) 

pn

pauloさん
暖かくして寝ます(笑)
by pn (2021-10-31 21:00) 

pn

たくやさん
そこなんすよねー一番の問題は(^_^;)
by pn (2021-10-31 21:01) 

pn

親知らずさん
疑問なんだけどそんなポコポコと打っても大丈夫なもんなの?
by pn (2021-10-31 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。