SSブログ

旅行気分を味わおう ポチ、その愛 [カメラ]

俺的にはどーでもいいんだが、やっぱ世間の目も気にしなきゃならないので旅行は我慢してたんすよ。
特に田舎へ行くとなると酷い目に逢うらしいからねぇ。
その割に県外ナンバーよく見かけてたけど、来られちゃ困るけどこっちに来るのは良いみたいだね地方人の一部は。

それはさて置き俺の場合仕事で千葉まで行くのでドライブ気分を味わっていたのですが、カミさんとポチ様はお出かけのおの字も無い状況なので、県内ドライブくらいは行っちゃおうかと予定を立てたのは先月の事。
おかげさまで一応宣言解除になったけどやっぱ県外は止めて、この素晴らしい神奈川県を満喫しようじゃないか(笑)。

ポチ様の調子も随分良くなったので、まずはいつもの東名乗る前の
P1008063-2-2.jpg
飛行犬
2ラウンド撮りましたがジャスピンはこれだけ
2回とも動物認証&メカシャッターでトライしたんだけど向かってくる物はやっぱ辛いような気がする。
最新ファームは認証スピードが2倍だかなんだか上がってるらしいので早くファームアップしようとも思うのだが、普通に追従で撮った方が効率良さそうな気もするのだが、次のテストはいつになる事やら(笑)。

そして東名に乗り、まずはいつもの海老名SAへ向かうのであった。
続く




nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

HOTCOOL

これって旅行に行く前の序章ってこと。
長くなりそうな悪寒(笑)
by HOTCOOL (2021-10-26 04:41) 

さる1号

ぽちくんが嬉しそうだ^^
by さる1号 (2021-10-26 07:11) 

親知らず

ちまきは横浜中華街だと思っていたけど、東名に乗ったんだったら違うのかなー。
by 親知らず (2021-10-26 07:34) 

たくや

世間・ご近所さんの眼は鋭いです!
by たくや (2021-10-26 08:40) 

pn

HOTCOOLさん
10日位は持たせたいなー(笑)
by pn (2021-10-26 10:06) 

pn

さる1号さん
大はしゃぎでしたよ(≧▽≦)
by pn (2021-10-26 10:07) 

pn

親知らずさん
1日目は違う所です(^^ゞ
by pn (2021-10-26 10:08) 

pn

たくやさん
そしてえげつない(^_^;)
by pn (2021-10-26 10:08) 

paulo

わかった箱根に行くのね!半分は県内だからね。
by paulo (2021-10-26 10:14) 

まほ

素晴らしい、飛行犬!
by まほ (2021-10-26 21:16) 

八犬伝

いやいや、ぽち君も楽しそうでいいですね。
神奈川は県民割もあって、よいですね。
東京なんて、何にもないですよ。
by 八犬伝 (2021-10-26 21:25) 

pn

pauloさん
そっちでも良かったなー(*´▽`*)
by pn (2021-10-31 21:02) 

pn

まほさん
でしょでしょ(≧▽≦)
by pn (2021-10-31 21:02) 

pn

八犬伝さん
トーキョー味気無いっすね(^_^;)
by pn (2021-10-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。