SSブログ

みんなで観ようトロプリを トロピカル~ジュプリキュア34話 [アニメ]

さあ皆さんお待ちかねのトロプリ話でございます。

まずは先週のキュアクルルンの動画を見つけたので

ご覧下さい、スタッフの力の入れ方半端無いんだが(笑)

さて今週は「大人になったら何になる」がテーマだったのでゲスト声優は小山茉美なのか?と思ったが違った

で、今回のゼッタイヤラネーダがほぼマジンガーZなんすよ。いつだったかウルトラマンをパクッてたしスタッフノリノリで仕事してんだろうなぁ。

既にいい大人、と言うか初老の俺としては子供の頃何になりたかったっけ?とふと思った。
思い出せないってトコが初老ではなく老人の域に達している気もするが、今を楽しき生きているので良しとします。




nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

まほ

父の後を継いで、4代目になるはずだったんだけどなぁ。。。
by まほ (2021-10-24 23:05) 

itomaki

キュアクルルンは相変わらず、何を言っているか分からない(笑)
本当に老人になったら、昔のことは覚えていて最近のことは覚えていないから、pnさんはまだ大丈夫。
by itomaki (2021-10-25 00:26) 

HOTCOOL

報道番組も見ようね^^
by HOTCOOL (2021-10-25 07:23) 

親知らず

私は7歳の頃から今の仕事に就きたかったわ。
電子工学も考えたけど、今の仕事で良かったと思う。
by 親知らず (2021-10-25 07:47) 

paulo

私たちは『末は博士か大臣か?』って言われたもんだけど、コロナ対応の博士たちや政治家になりたい子供は少ないよね。
by paulo (2021-10-25 08:35) 

たくや

印税生活で暮らしたかった(笑)
by たくや (2021-10-25 09:02) 

pn

まほさん
まだ間に合う!のかな?(^_^;)
by pn (2021-10-25 11:36) 

pn

itomakiさん
おお!そうだね(≧▽≦)
by pn (2021-10-25 11:39) 

pn

HOTCOOLさん
偏りまくった報道ばっかじゃなぁ(^_^;)
by pn (2021-10-25 11:39) 

pn

親知らずさん
凄過ぎ(≧▽≦)
by pn (2021-10-25 11:40) 

pn

pauloさん
いや逆にいい加減な事を言っても責任取らなくて良いから人気なんじゃない?(笑)
by pn (2021-10-25 11:42) 

pn

たくやさん
印税とか特許料って憧れますねー(*´▽`*)
by pn (2021-10-25 11:43) 

ネオ・アッキー

pnさんこんにちは。
トロピカル~ジュ!プリキュアの早速の宣伝記事ありがとうございます!
キュアくるるん、色々と謎ですが、くるるんもプリキュアになりたい!? という願望があるのでは・・・?
みたいな、くるるんの夢落ちでしたね。
by ネオ・アッキー (2021-10-31 16:12) 

pn

ネオアキさん
ラストバトルの助っ人としての登場を切に願います(≧▽≦)
by pn (2021-10-31 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。