SSブログ

夏の思い出 [カメラ]

小ネタが少ないので何かないかなとスマホチェックしたら
P_20210805_104142.jpg
こんなのあった
トンボとツーショットを狙ったのだが所詮スマホカメラ、ピントの限界(笑)

これは
P_20210921_103146.jpg
Facebookに投稿しようと思って撮ったんだけど、なんかつまんないからボツにしたやつ。
暑すぎて溶けたみたいな事書こうと思ったんだけど、溶けた感が少ないなと。

今日はそこそこ過ごしやすかったけど、マジで秋はどこへやら。




nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

親知らず

トンボとツーショット良いなー。
トンボも良く逃げずにじっとしてましたね。
by 親知らず (2021-10-23 23:36) 

HOTCOOL

小ネタはいいから早く旅ネタ消費して(笑)
by HOTCOOL (2021-10-24 04:34) 

paulo

しおからトンボだよね? 
トンボに焦点があっていたら最高だったね。
by paulo (2021-10-24 09:59) 

八犬伝

ああ、これはトンボですか
よーく見ないと、わからなかったです(^^;
by 八犬伝 (2021-10-24 14:14) 

pn

親知らずさん
そーっと近づきましたから(笑)
by pn (2021-10-24 20:47) 

pn

HOTCOOLさん
まだまだ(笑)
by pn (2021-10-24 20:47) 

pn

pauloさん
でしょでしょ?残念で(^_^;)
by pn (2021-10-24 20:48) 

pn

八犬伝さん
ね?こーゆー時スマホの使い辛さを実感します(^_^;)
by pn (2021-10-24 20:48) 

まほ

遠近法で、トンボが巨大に見える!
by まほ (2021-10-24 22:28) 

pn

まほさん
そこなのよー、トンボにピン合ってればねぇ(^_^;)
by pn (2021-10-31 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。