SSブログ

体が持たないので [日記]

いくらなんでも寒すぎだろ!冷たい雨が身も心も凍らせる。

そんな訳で本日の夕飯ですが、今日はカミさんが休みだったので
P1008342.JPG
カミさん作です[わーい(嬉しい顔)]
これはオイシックスのキット
P1008346.JPG
チャプチェ
後は
P1008344.JPG
玉子焼きと浅漬け
P1008345.JPG
生マッシュルームサラダ
俺とは味付けが違うから色々新鮮です、何より帰って来て何もしないで夕飯が食える幸せ。ありがたやありがたや。
ちなみにこれは
P1008343.JPG
昨日の土産のちまき、さてどこに行ってたでしょう?(笑)

1泊してないのにいつもの様にたくさん写真撮って来たからしばらくネタは安泰だな。





nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

HOTCOOL

旅ネタはコンパクトに纏めてください(笑)
by HOTCOOL (2021-10-23 06:25) 

親知らず

中華ちまき?
横浜中華街じゃ近すぎて旅行とは言えないよねー。
by 親知らず (2021-10-23 07:52) 

たくや

ヒートテック着ましたよ(笑)
by たくや (2021-10-23 08:38) 

さる1号

車を使う方がいい場所、車で日帰りの距離、土産にちまき・・・・う〜ん、謎だぁ( ー̀ωー́ ).。oஇ」
by さる1号 (2021-10-23 09:05) 

paulo

ちまき...中華街ですね。馬車道、みなとみらい、港の見える丘公園などを散策したんじゃない?
by paulo (2021-10-23 09:28) 

まほ

中華街・・・?
それとも長野のちまき?
いや本当に寒い上に冷たい雨で、疲れましたね。
by まほ (2021-10-23 11:02) 

八犬伝

いやあ、昨日は本当に寒かった。
ちょうど昼時に表を歩いていて
震えましたよ。
by 八犬伝 (2021-10-23 11:21) 

pn

HOTCOOLさん
7日は持たせたい(笑)
by pn (2021-10-23 12:30) 

pn

親知らずさん
ふっふっふっ(^_^;)
by pn (2021-10-23 12:30) 

pn

たくやさん
俺はドカジャン着てました(笑)
by pn (2021-10-23 12:31) 

pn

さる1号さん
ポチがいるからどこでも車だよ(^^ゞ
by pn (2021-10-23 12:31) 

pn

pauloさん
おーすばらしい(≧▽≦)
by pn (2021-10-23 12:32) 

pn

まほさん
体調崩すなって方が無理だよねー(^_^;)
by pn (2021-10-23 12:33) 

pn

八犬伝さん
いやマジで震え上がりましたよ(T^T)
by pn (2021-10-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊びに行ってました夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。