SSブログ

遊びに行ってました [日記]

本日21日は有休取って2連休にしてお出かけしてました
P1008180.JPG
車の中の風景

このご時世、泊りは一応控え連日ドライブでございます、そして最後にまたpochimamaさんちで
P1008337.JPG
夕飯を作る娘婿(笑)
好評だった
P1008338.JPG
豆苗炒めあんかけ
P1008339.JPG
大根と油揚げのさっぱり煮

明日寒いんだって?良いタイミングで休んだな俺[わーい(嬉しい顔)]




nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

HOTCOOL

天気もまずまずだったしリフレッシュできてよかったね。
by HOTCOOL (2021-10-22 04:13) 

さる1号

泊まらなかったんだ
ポチ君、お泊りと思っていたかもね^^
by さる1号 (2021-10-22 06:38) 

親知らず

良い娘婿だわー。
by 親知らず (2021-10-22 08:23) 

たくや

今日は冬です(笑)
by たくや (2021-10-22 08:53) 

paulo

たしかに、良い婿殿ですよ!!
by paulo (2021-10-22 09:23) 

pn

HOTCOOLさん
やっぱ平日休みはいいね(≧▽≦)
by pn (2021-10-22 11:51) 

pn

さる1号さん
満足してくれたっぽい(笑)
by pn (2021-10-22 11:53) 

pn

親知らずさん
えへ(^^ゞ
by pn (2021-10-22 11:53) 

pn

たくやさん
只今ヒーターで暖まりながらコメント入れてます(笑)
by pn (2021-10-22 11:54) 

pn

pauloさん
世話になってますから(^^ゞ
by pn (2021-10-22 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。