SSブログ

みんなで観ようトロプリを トロピカル~ジュプリキュア33話 [アニメ]

さあ皆さんお待ちかねのトロプリ話でございます。

まずは先週放送の予告編をどうぞ

何故か別バージョンもある

これは今日アップされてるから別物なんか?俺的にはこっちの方がいい

さて今回のお話は予告編通りショートコント的なお話10連発なのですが

実は11連発だったらしい、みのりんがストーリーテラーってーのが実に良い

それはさて置き、俺的にくるるんが6人目のプリキュアになった話がサイコーだったね。
その動画はないんだが、2番目の予告編の最後の方がキュアクルルンです。あとみんなが入れ替わっちゃう話もウケた(笑)。
ネタバレ防止と言う言い訳で詳しい話は書きませんが今回はあれかね?1年シリーズ物によくある中休みと言おうか何と言おうかそれかね?あるいは映画との兼ね合いかな?

先週予告見た時くるるんしか言わないからずいぶん攻めてるなぁ、スタッフ楽しいだろうなぁと言うのが一番の感想だったりもする(笑)。





nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

八犬伝

あっ、いやあ
何の話だか、さっぱり分かりません(^^;
by 八犬伝 (2021-10-17 20:42) 

HOTCOOL

ちんぷんかんぷん・・・
by HOTCOOL (2021-10-18 03:58) 

親知らず

子供が小さかったら一緒に見て共感できるんだろうなぁ。
by 親知らず (2021-10-18 08:23) 

たくや

マニアック過ぎ(笑)
by たくや (2021-10-18 09:06) 

pn

八犬伝さん
そんな時は日曜朝八時半テレ朝を!(笑)
by pn (2021-10-18 11:41) 

pn

親知らずさん
未来の孫との会話を想定して今から勉強(笑)
by pn (2021-10-18 11:42) 

pn

HOTCOOLさん
こーゆーのって動画さえ上げなきゃ詳しく書いてもいーのかね?
by pn (2021-10-18 11:43) 

pn

たくやさん
えへ(^^ゞ
by pn (2021-10-18 11:45) 

まほ

みのりんがっ!?
私も子どもたちも、みのりんの歌声と天然ぶりが好きです(笑)
by まほ (2021-10-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麺屋 誠栄@鴨居 その10呆れる男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。