SSブログ

麺屋 誠栄@鴨居 その10 [ラーメン]

前回食った
P1008012.JPG
特製鶏白湯そばなんですが、このあいだ行ってみたら
P1008046-2.jpg
券売機のボタンが変更されてて
P1008046-3.jpg
鶏白湯そばは醤油味と判明しました、俺味音痴(笑)
だってさー鶏味噌坦々の説明が
P1008046-4.jpg
すぐ下にあるんだよ?ああ鶏白湯も味噌なんだなって思わない?

そんな訳で何となく騙された感が漂っていたので
P1008047.JPG
復讐の鶏味噌担々そばを食す事にした
比べりゃ確かに
P1008049.JPG
違うスープ
そもそもちぢれ麺のせいで
P1008048.JPG
味噌って勘違いしたんだから麵が悪い(笑)。けど本当にちぢれだったかなぁ・・・
新たなる疑問を残しながら
P1008050.JPG
もちろん完食、ごちそうさまでした美味しゅうございました。

気が付きゃ10回目っすよ、かっすい55ロスが埋まったな。






nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

親知らず

見た目にも美味しさが伝わってきます。
やっぱりかっすいの店長がこっそり厨房にいるのでは?
こりゃコロナがもう少し落ち着いたら行かなくちゃだな。
by 親知らず (2021-10-16 21:36) 

まほ

かっすい55の代わりが見つかって良かったね!
コロナが落ち着いたら、そこでオフ会だぁ♪
by まほ (2021-10-17 00:12) 

さる1号

十杯目なんだ
こりゃ全制覇しちゃいそうだ^^
by さる1号 (2021-10-17 05:40) 

HOTCOOL

醤油と味噌を間違えるなんて・・・さすが師匠^^
by HOTCOOL (2021-10-17 07:12) 

pn

親知らずさん
厨房目の前だから確認済み(笑)
by pn (2021-10-17 20:35) 

pn

まほさん
カウンター6席だからちとつらいと思う(^_^;)
by pn (2021-10-17 20:37) 

pn

さる1号さん
なんだかんだで種類はあるから行き甲斐あります(≧▽≦)
by pn (2021-10-17 20:37) 

pn

HOTCOOLさん
いやマジで恥ずかしいけどそれくらい濃厚スープなんよ(^^ゞ
by pn (2021-10-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。