SSブログ

呆れる男 [日記]

えー、何と申しましょうかね。
結局3回目のやり直しも不発に終わりまたしても壁材の貼り直しを食らった我が家の風呂場リフォーム。

ここまで来ると鴨居のサグラダファミリアと呼んでもらいたいくらいなんだが、実際の所笑い話じゃ済まないんだよね。

終わらなかったからまだ記事にしないけど、描き始めたらそこそこ長くなるだろうなぁ。ネタとしてはありがたいが胃が痛くなりすぎてこのあいだ仕事中動けなくなったくらい頭にきています。

正直言って俺もあっち側の立ち位置で仕事する身じゃんよ、怒鳴ったりして文句言いたくなかったから言葉選んで穏やかに対応したつもりだったんだよ。
そこらへんを汲んでくれればよかったのにあいつら図に乗って客舐めやがって。

愚痴だけでは悲しいので4月6日の夕飯
P1007018.JPG
大根の豚肉巻き
P1007019.JPG
カミさん作の
P1007020.JPG
ニラ醤油で頂きます、美味し。

果たしてリフォーム記事はいつになるやら(笑)。




nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

まほ

リフォーム頼んだら、業者がいい加減で訴訟問題になった話を、
先日テレビの番組で観ました。
そういう業者だったワケではないの???
それだけ、希望に沿った仕事ができないんだから、
近いことは近いと思うけどね。。。
モノがバスルームだから、あまりにも長引くのは困りますね。
by まほ (2021-10-18 20:48) 

HOTCOOL

ネタ引っ張るために工事遅延してるんじゃないの(笑)
by HOTCOOL (2021-10-19 04:04) 

さる1号

3回目のやり直しでもうまくいかないとは
そのリフォーム屋、ダメ過ぎ
3回やってダメなら何回やっても・・・
ここはやっぱり怒鳴って文句言うのも必要かと
by さる1号 (2021-10-19 06:35) 

親知らず

ハニーとのスイートマイホームが半端な状態のままでは怒りを通り越して呆れますね。
3回も駄目だなんて、悪徳か頭が悪いのかのどっちか?
by 親知らず (2021-10-19 08:03) 

paulo

具体的な問題を書いてみてはいかがでしょう?
誰か読者が解決方法を知っているかも知れませんよ。
by paulo (2021-10-19 09:12) 

たくや

酷いリフォーム業者ですね~
逃げられないようにしないと!
by たくや (2021-10-19 09:19) 

pn

まほさん
悪い業者じゃないんだけどなんと言いましょうかね(^_^;)
by pn (2021-10-19 10:04) 

pn

HOTCOOLさん
そうか俺にネタを提供してくれているのか、良い会社だ(笑)
by pn (2021-10-19 10:06) 

pn

さる1号さん
流石に語気強めましたよ(^_^;)
by pn (2021-10-19 10:07) 

pn

pauloさん
確認と報告すりゃ良いだけの話でもあるのよ(^_^;)
by pn (2021-10-19 10:08) 

pn

親知らずさん
強いて言うなら頭悪いになるんたろうけど、多分今までこんなトラブル無かったんだろうからどうしていいのか分からないのかもね。
by pn (2021-10-19 10:08) 

pn

たくやさん
そこらへんは大丈夫o(^o^)o
by pn (2021-10-19 10:09) 

itomaki

トロピカれ、トロピカれ〜。
by itomaki (2021-10-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。