SSブログ

暑いので その3か? [料理]

夏だろどう考えても!

と言う事で体が悲鳴を上げているので夕飯でお茶を濁したいと思います。
3月16日
P1006855.JPG
メインは無印レトルトカレーですが
P1006857.JPG
アボカドサーモンサラダと
P1006856.JPG
ワインなのでクリームチーズ生ハム巻きで色を添える

秋は何処へ?(笑)





nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

親知らず

無印良品のカレー、色々買い込んであれこれ食べるの楽しいよねー。
クリームチーズと生ハム良いなぁ。下戸だけどおつまみ系好き♪
by 親知らず (2021-10-05 23:14) 

HOTCOOL

来週あたりから涼しくなるんじゃない。

by HOTCOOL (2021-10-06 03:58) 

さる1号

自分はこれくらいの気温が好きかも
薄着でいられるから

by さる1号 (2021-10-06 06:23) 

paulo

アボカド+サーモン+生ハム+チーズにワイン!
コレなら明日に疲れは残りませんよ!
by paulo (2021-10-06 09:24) 

たくや

この時期の連日30度越えはきついですね~

by たくや (2021-10-06 09:38) 

pn

親知らずさん
つまみ=良いおかずです(笑)
by pn (2021-10-08 11:46) 

pn

HOTCOOLさん
んでもって寒くなって行くと春が待ち遠しくなると(笑)
by pn (2021-10-08 11:48) 

pn

さる1号さん
1日の寒暖の差がねぇ(T_T)
by pn (2021-10-08 11:50) 

pn

pauloさん
蓄積疲労だからなぁ(^_^;)
by pn (2021-10-08 11:51) 

pn

たくやさん
週休3日は欲しいかも(笑)
by pn (2021-10-08 11:52) 

まほ

チーズの生ハム巻き、美味しそう♪
今度やってみよう。
by まほ (2021-10-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。