SSブログ

スイスの口座へ すでに作ってた [レザークラフト]

このあいだのさるさんのコメントを読んで、革組み合わせた写真撮ろうと思ったんだけど、いや待てよ前に作らなかったっけ?

と過去記事見直したら
P1007072.JPG
やっぱエメブルとイエローの組み合わせあった、子ザル次女カスタムの試作の一つだわ

こう見るとそんな違和感は無さそうだがどうだろか?
ご意見お待ちしております。




nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

HOTCOOL

グレーンとイエローがいいな。
by HOTCOOL (2021-09-29 04:05) 

さる1号

実際に重ねるとよくわかるね
違和感はないね
でもこの感じだとヒゲの黒が浮かないかなぁ
あればシルバー(灰色)のヒゲがいいかも
ちょっと黒を挟んだ画像を見てみたいな
by さる1号 (2021-09-29 06:28) 

親知らず

違和感は無いと思います。
これで蛇皮がつくとどんな感じかなー?
by 親知らず (2021-09-29 07:55) 

paulo

いいと思います!何か若々しいコンビネーションですよ!
by paulo (2021-09-29 08:41) 

たくや

いい感じですよ
by たくや (2021-09-29 10:17) 

pn

HOTCOOLさん
緑案好評だなぁ(^-^)
by pn (2021-09-29 11:32) 

pn

さる1号さん
あー、真っ黒は違うかもね(^_^;)
by pn (2021-09-29 11:33) 

pn

親知らずさん
どちらの革も蛇は合うと思う(^^ゞ
by pn (2021-09-29 11:34) 

pn

pauloさん
若すぎるかな?(笑)
by pn (2021-09-29 11:35) 

pn

たくやさん
思った以上に違和感なさすぎ(笑)
by pn (2021-09-29 11:37) 

まほ

良い色ですね。
特に、柔らかい黄色が良いな♪
by まほ (2021-10-02 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。