SSブログ

またしても大戸屋へ IXY150レギュラーへの道 [外食]

そんな訳で浴槽の再コーティングなのでこのあいだまたしても大戸屋&インスパです。

予告通りIXY150で撮ってみました
IMG_0001.JPG
薄暗いのでこんなもんだろ
で、もちろん
IMG_0002.JPG
黒酢あんも忘れずに(笑)

注文後、待っているとタブレットが
IMG_0003.JPG
こんなの出しやがった、美味そうやんけー

デザートの誘惑に負けず
IMG_0004.JPG
さあ食おう
さばの竜田揚げ香味ネギソース
IMG_0005.JPG
見てるだけでよだれが(笑)、さばってトコがまた心を揺さぶるんだよねー。家じゃ揚げ物作らないから美味さ倍増

遅れて登場
IMG_0006.JPG
本日の黒酢あんは鶏、このシリーズ美味すぎ。いつか作ろう[わーい(嬉しい顔)]

今回は野菜たっぷりみそ汁は止めたのでちょうどいい量でした
IMG_0007.JPG
サクッと完食ごちそうさまでした美味しゅうございました
ブログ用の写真としては問題無いかなIXY150君は。

で、インスパ行って帰ったんだけど、最終的にまだリフォームは終わらなかったと言うオチです。

そこら辺の話は完全に終わってから話したいと思います。






nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

さる1号

ほうじ茶モンブランは食べなかったの?
リフォーム、未だ終わってないんだ@@)
結構かかるんだねぇ
by さる1号 (2021-09-28 07:50) 

親知らず

大戸屋良いなぁ。
緊急事態宣言が解除されたら行ってみようかな。
by 親知らず (2021-09-28 08:04) 

たくや

まだ終わってないんですね~~~
IXYからIPhoneへ(笑)
by たくや (2021-09-28 08:56) 

paulo

IXY150っていいんじゃない?
ちょっと暖色が勝っていておいしそうに見えますよ!
by paulo (2021-09-28 09:21) 

pn

さる1号さん
食いたかったけど食ったら岩盤浴で吐くだろう(笑)
by pn (2021-09-28 10:04) 

pn

親知らずさん
夜8時までだから毎回せわしなくてさぁ(^^ゞ
by pn (2021-09-28 10:05) 

pn

たくやさん
俺のスマホ最近調子悪いんだよねぇ(^_^;)
by pn (2021-09-28 10:07) 

pn

pauloさん
そこらへんは流石キヤノンWB暴れませんo(^o^)o
by pn (2021-09-28 10:08) 

HOTCOOL

施工業者がダメなんじゃない・・・
by HOTCOOL (2021-09-28 19:56) 

まほ

黒酢あん、美味しいよねぇ!
by まほ (2021-10-02 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。