SSブログ

スイスの口座へ まとめる男 [レザークラフト]

そんな訳で改めてバランスを考えて
P1008042.JPG
まとめ直してみた
見にくいので
P1008043.JPG
オスホックを乗っけましょう

なんにせよ見にくいので
P1008043-2.jpg
まずは黒が蓋ライン
P1008043-3.jpg
黄色が本体のフロントラインで赤がフリンジね

でもって雰囲気出すと
P1008043-4.jpg
こんな感じになる
変更点は赤丸の
P1008043-4-2.jpg
鼻の下の髭を再現予定だったんだけど、ここフリンジ止めて黒い革を貼り付けようかなと
そうすれば髭にも見えるし口にも見えるので見る側の想像力を駆り立てる造り(笑)

そんでもって蓋(赤ライン)を閉めれば
P1008043-5.jpg
あごひげフリンジは蓋に付いてる感のフリンジになると言う仕組み

ご意見お待ちしております。




nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

HOTCOOL

へび?ってなに。
by HOTCOOL (2021-09-22 04:09) 

さる1号

フリンジは黒?
by さる1号 (2021-09-22 06:18) 

親知らず

おお!イメージ出来ますね。良い感じだと思います。
ところで、このイメージの加筆はマウスで描いてるの?
by 親知らず (2021-09-22 07:59) 

たくや

どんな感じの蛇の皮なんだろう?
黄色がいいかな(笑)
by たくや (2021-09-22 08:55) 

paulo

蓋を開けると顔が出てくるのね?
2度おいしいのがいいね?
目が蛇皮なの?
by paulo (2021-09-22 10:15) 

pn

HOTCOOLさん
蛇革(^^♪
by pn (2021-09-22 20:27) 

pn

さる1号さん
うん黒、次は配色やります(^_^;)
by pn (2021-09-22 20:28) 

pn

親知らずさん
うんマウス、かなり難しい(^_^;)
by pn (2021-09-22 20:29) 

pn

たくやさん
こっちに使う蛇はダークブルー系を予定(^^♪
by pn (2021-09-22 20:31) 

pn

pauloさん
目と言うかメガネ的な物っす(^^♪
by pn (2021-09-22 20:32) 

まほ

黒いフリンジも渋いね。
by まほ (2021-09-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。