SSブログ

またしてもしんどいので [料理]

世間は3連休なんだろ?俺はいつも通りです。

それはさて置きこの温度差がだなぁ、体を蝕んで行くんだよ。

と言う事で今日は久々本日の夕飯で〆たいと思います。
カミさんが旅館のご飯っぽいのが良いと言うので張り切りました
P1008040.JPG
鰆の塩麹漬けとアスパラとウズラの玉子の串焼き
P1008041.JPG
見た目重視で(笑)

いいかげん旅行行きたいなぁ・・・





nice!(15)  コメント(17) 

nice! 15

コメント 17

親知らず

おお!旅館の御飯っぽい。
鯖の塩麹焼きがこれまた美味しそうだわー。
by 親知らず (2021-09-20 21:13) 

itomaki

旅館ぽーい。アスパラ美味しそう。
by itomaki (2021-09-20 23:34) 

鉛

見た目大事ですね。
確かに旅館チックで楽しくなります。
by (2021-09-21 00:35) 

HOTCOOL

素敵な旦那さま~
ハニーは元気?
by HOTCOOL (2021-09-21 03:34) 

さる1号

さりげなく♡がいいね^^
by さる1号 (2021-09-21 06:04) 

paulo

疲れているのにヨウやるなあ!
深い愛を感じます。
by paulo (2021-09-21 08:34) 

たくや

体調不良で木曜日から休みました・・・
by たくや (2021-09-21 09:34) 

pn

親知らずさん
魚と塩麹は最強コンビかも(*´▽`*)
by pn (2021-09-21 10:03) 

pn

itomakiさん
塩振ってグリルしただけで美味しいよo(^o^)o
by pn (2021-09-21 10:04) 

pn

鉛さん
雰囲気それなりに出てるでしょ(^o^)
by pn (2021-09-21 10:06) 

pn

HOTCOOLさん
元気よー(≧▽≦)
by pn (2021-09-21 10:06) 

pn

さる1号さん
うふ(^-^)
by pn (2021-09-21 10:07) 

pn

pauloさん
仕事以外は全力で(笑)
by pn (2021-09-21 10:08) 

pn

たくやさん
あー、無理しちゃダメっすよ。ゆっくり休みましょう、体持たないっすよね(^_^;)
by pn (2021-09-21 10:10) 

八犬伝

いいですね、このビュジアル
本当、旅行に行きたいですね。
by 八犬伝 (2021-09-21 20:49) 

pn

八犬伝さん
行きたいっすねー(≧▽≦)
by pn (2021-09-22 20:33) 

まほ

小鉢に、美味しいお料理が少しずつたくさん出てくるのが、
旅館っぽいですよね~!
楽しそうだなぁ。
うちはいつもワンプレートだからなぁ。
それよりも、旅行に行きたいというのには、賛成♪
by まほ (2021-09-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。