SSブログ

無駄な投資か? [カメラ]

そんな訳でゴミの中から拾い上げた
P1008020.JPG
イクシー150君なのですが
P1008021.JPG
なんとも無さそうなのよ
P1008022.JPG
けどレンズ内のゴミが酷い、さすが元ゴミ(笑)
そこで
P1008023.JPG
元々ゴミなので壊れてもいいのでお構いなしでエアダスター(って言うんだっけ?)をブシューっと

結構綺麗になったので
P1008019.JPG
充電器をゲット、もう後戻りできない(笑)

とは言うものの、利用価値が果たしてあるのか?
ぼちぼちとテストしていきましょうかね。





nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

さる1号

プシューでレンズ内も綺麗になるんだ
by さる1号 (2021-09-19 18:08) 

親知らず

イクシー君、良い人に拾われて良かったねー。
by 親知らず (2021-09-19 22:16) 

HOTCOOL

オイラのが壊れたら頂戴(笑)
by HOTCOOL (2021-09-20 04:35) 

paulo

こいういう型落ちしてるだけでまだまだ使える物の断捨離って難しいよね。
by paulo (2021-09-20 08:33) 

pn

さる1号さん
それだけ隙間だらけって事なんだろうね(^_^;)
by pn (2021-09-20 12:43) 

pn

親知らずさん
TZ95の調子が悪いからスペアが欲しかったのよo(^o^)o
by pn (2021-09-20 12:44) 

pn

HOTCOOLさん
こっちか先に壊れるんじゃないか?(^_^;)
by pn (2021-09-20 12:45) 

pn

pauloさん
このクラスはスマホに駆逐されてるから多分あっさりと捨てられたのでは?(T^T)
by pn (2021-09-20 12:46) 

Nyandam

確かに最近コンデジって人気ないですね~
だから落ちてるのか。。
by Nyandam (2021-09-20 13:45) 

まほ

よっ、拾う神♪(笑)
でも、これで使いこなしてくれたら、
イクシー150君とっても幸せですよね。
by まほ (2021-09-20 17:16) 

pn

Nyandamさん
惜しげもなく何にも包まれる事無く無造作にゴミ置き場にありました(^_^;)
by pn (2021-09-22 20:35) 

pn

まほさん
雑用(笑)カメラが欲しかったと言えば欲しかった(^^ゞ
by pn (2021-09-22 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。