SSブログ

久々の土手の初秋 [カメラ]

と言う訳で昼はラーメン食いに行く事になったのですが先に買い物しようと言う事で超久しぶりにららぽへ。

もちろん通ります鶴見川土手
P1008004.JPG
そうかもうこんな季節か
P1008005.JPG
うーん、コンデジじゃこんなもんか。気持ちアンダーで良かったな

時代ですな
P1008006.JPG
言っちゃ悪いが日本語だけじゃダメなんじゃないのこれ

これはコスモスだっけ?
P1008007.JPG
何にせよTZ95じゃイマイチ燃えないなぁ

次の休みはG9持って久々に散歩でもすっかな。








nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

HOTCOOL

ラーメンの続きじゃないんだ・・・
by HOTCOOL (2021-09-16 04:41) 

さる1号

彼岸花の季節なんだねぇ
そろそろ撮りに行かなきゃ
by さる1号 (2021-09-16 06:16) 

親知らず

彼岸花って写真に撮るの難しいんだよねー。
by 親知らず (2021-09-16 08:17) 

たくや

彼岸花たくさん咲いてきましたね~
金木犀も香りをだして秋本番!
by たくや (2021-09-16 08:38) 

paulo

彼岸花、もうじき秋で過ごしやすくなりそうですね。


by paulo (2021-09-16 10:20) 

pn

HOTCOOLさん
当たり前じゃん(笑)
by pn (2021-09-16 11:48) 

pn

さる1号さん
気が付きゃ秋風だよ(^-^)
by pn (2021-09-16 11:49) 

pn

親知らずさん
だねぇ(^_^;)
by pn (2021-09-16 11:50) 

pn

たくやさん
今が一番良い季節o(^o^)o
by pn (2021-09-16 11:51) 

pn

pauloさん
朝夕はかなり過ごしやすくなったよー(*´▽`*)
by pn (2021-09-16 11:52) 

まほ

キバナコスモスですね、最後の。
23日がお彼岸の中日でしたっけ?
お墓参り、どうしようかなぁ。。。
by まほ (2021-09-20 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。