SSブログ

麺屋 誠栄@鴨居 その8 [ラーメン]

明日ラーメン食いに行こうよって話になって思い出した、8月に行ってるじゃん。
なんだよネタあるじゃん、写真見落としてたからなんか嬉しい得した気分(笑)

と言う事で先月お昼に行って来ました
P1007954.JPG
知らぬ間にこんなサービス始めたんだね、15日以内に行けばよかったな

さて、メニューを見ると
P1007955.JPG
まーた俺を誘惑するぅ、カレーなる夫婦はもちろん煮干し香るチキンカレー丼をチョイス
ここにもついに
P1007956.JPG
仕切り板登場、サーキュレーターもあったな確か

ちなみにラーメンは
P1007958.JPG
特製・・・えーっと塩と醤油どっち食ったっけかな?この話は後で

で、
P1007957.JPG
主役(笑)の煮干し香るチキンカレー丼なんですが、もちろん美味し
あれですよあれ、そば屋のカレー南蛮的な感じ。鶏そぼろではなくもも肉あたりドーンと乗っけて大きな丼で出せばヒット間違い無しの一品

あれよあれよという間に
P1007959.JPG
完食、ごちそうさまでしたいつも通り美味しゅうございました

でね、どっち食ったか覚えてないのはね
P1007960-2.jpg
本当は味噌食いたかったんだけど
P1007961-2.jpg
見当たらないんだよ、味噌のボタンの所が鶏白湯になっちゃってる
鶏白湯は鶏味噌坦々そばのベースみたいなもんだから統一されたのかもしかして?

明日、その答えが分かる。はず(笑)







nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

親知らず

あれー、どれもこれも美味しそう!
やっぱり全メニュー制覇しなきゃ!だね。
楽しみが増えて良かったねー。
by 親知らず (2021-09-14 23:36) 

HOTCOOL

券売機が最後のパターンは新しいね(笑)
by HOTCOOL (2021-09-15 04:15) 

さる1号

煮干し香るチキンカレー丼、めっちゃ気になるなぁ
カレーがフルサイズでラーメンがハーフのセットがあるといいな
by さる1号 (2021-09-15 06:17) 

たくや

美味しそうだな~~~
全部食べてね!
by たくや (2021-09-15 08:53) 

paulo

チキンカレー丼がいいな!煮干しだしって懐かしいよ!
by paulo (2021-09-15 09:09) 

pn

親知らずさん
かけそばを食ってみたい(笑)
by pn (2021-09-15 18:09) 

pn

HOTCOOLさん
新たなる試み(笑)
by pn (2021-09-15 18:10) 

pn

さる1号さん
ご飯物に力入れて欲しいよね(*´▽`*)
by pn (2021-09-15 18:11) 

pn

たくやさん
頑張ります(^_^)v
by pn (2021-09-15 18:11) 

pn

pauloさん
和風サイコー(*´▽`*)
by pn (2021-09-15 18:12) 

八犬伝

ラーメン屋のカレーって、美味いところありますよね。
新橋と御成門の中間地点くらいの
麺恋処 き楽
この店に行くときは、必ずミニカレーを頼みます。
切ったチャーシューも、入っていて
これが、また美味いんだ。
by 八犬伝 (2021-09-15 20:03) 

まほ

ラーメン食べたくなりました。
by まほ (2021-09-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。