SSブログ

しばらくご飯が続きます [料理]

ふと考えるとモデルガンネタすらろくに無いと言うこの非常事態。
夕飯以外のネタはマスクの話だけってどーゆー事だ?

さるさんのウォレットホルダーの型紙が進まないと話にならないので本日も夕飯で攻めたいと思います。
1月29日
P1006359.JPG
なんて言うんだっけ?
P1006360.JPG
鰻巻いた玉子焼きの偽物(笑)、サンマ缶かば焼きを巻きました

明日は気温上がるんでしょ?もう無理[モバQ]




nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

HOTCOOL

緊急事態宣言発令!しばらく投稿自粛(笑)
by HOTCOOL (2021-09-10 04:22) 

さる1号

う巻き、美味しいよね
秋刀魚の蒲焼で代用したら”さ巻き”になるのかなぁ
今や秋刀魚も高級魚^^;
by さる1号 (2021-09-10 06:50) 

親知らず

秋刀魚の蒲焼でう巻きもどき。良いなぁ。美味しそう。
by 親知らず (2021-09-10 08:20) 

たくや

こちらも体調悪し、病院行ったら血抜かれました(笑)
by たくや (2021-09-10 08:36) 

paulo

サンマの卵焼き巻きだって絶対美味しいよ!
サンマも高いらしいね。
by paulo (2021-09-10 10:21) 

pn

HOTCOOLさん
いっそのこと月刊にしちゃおうか(笑)
by pn (2021-09-10 12:36) 

pn

さる1号さん
なるほどさ巻きかぁ(笑)
by pn (2021-09-10 12:37) 

pn

親知らずさん
お手軽よーo(^o^)o
by pn (2021-09-10 12:38) 

pn

たくやさん
いきなり汗だくでバテバテです(T^T)
by pn (2021-09-10 12:38) 

pn

pauloさん
手軽で美味い簡単料理の代表(笑)
by pn (2021-09-10 12:39) 

まほ

サンマかぁ・・・なるほど♪ ( ..)φメモメモ
人の家のご飯は、参考になるから良いね。
by まほ (2021-09-12 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。