SSブログ

待つ男 [オークション]

と言う事で今回は
P1006531.JPG
ついにエメブルの試作シリーズ出品です

前回のも充分完成の域に達していたと思いますが、これこそ真の試作(変な表現)。
これの蓋を延長してハトメを標準装備にしたものが一応完成品です。
それの出品はこれが落札されてからなのではたしていつ頃になるやら。

モデルガン関係は要らないプラグリを1品ずつ、ん?づつ?どっち?まあいいや、地味に展開していこうかなと。

気になる方はhttps://auctions.yahoo.co.jp/seller/m1935gpへ。
























nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

HOTCOOL

綺麗な色だなー
by HOTCOOL (2021-09-01 04:08) 

さる1号

この色、いいよね
by さる1号 (2021-09-01 07:12) 

親知らず

これは人気商品になる予感。
ところで最後の余白は何だろう?
私は眠い時に記事書くとスペースバー押しすぎてこんな事あったけど。
眠かった?(笑)
by 親知らず (2021-09-01 08:40) 

paulo

いい色ですよ!すぐ売れそう。
エメブルって?エルメスのブルーってこと?
by paulo (2021-09-01 08:47) 

たくや

素敵なお色です!
by たくや (2021-09-01 09:06) 

pn

HOTCOOLさん
元々は間違って買った革だけど良い色だよねー(^^♪
by pn (2021-09-01 21:10) 

pn

さる1号さん
デーハーモデルお楽しみに(≧▽≦)
by pn (2021-09-01 21:11) 

pn

親知らずさん
心当たりが無いんだよ(^_^;)
by pn (2021-09-01 21:11) 

pn

pauloさん
エメラルドブルーの略です(^_^;)
by pn (2021-09-01 21:12) 

pn

たくやさん
この革なんだかんだ言って気に入ってるんですよ、使い切っちゃたらどうしよう(^_^;)
by pn (2021-09-01 21:13) 

まほ

覗いてきた・・・良い色だし、良い感じだし、
すぐ売れるね♪
by まほ (2021-09-04 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。