SSブログ

気圧かな [料理]

グッとすごしやすくなりましたが気圧のせいでしょうかね?すげー眠いし怠い(笑)
気圧というか気候なんだろうね、地味に涼しく感じる気温にまとわりつかない湿気が眠りに誘う訳で。

と言う事で今日も夕飯シリーズで(笑)
1月21日
P1006305.JPG
えーっと、なんて言うんだっけ?
P1006306.JPG
あんかけ丼、中華丼で良いんだっけ?ちなみに肉っぽいのは大豆たんぱく

今日から9月、夕飯は追い付くのだろうか?(笑)






nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

HOTCOOL

追いつかないと思います(笑)
by HOTCOOL (2021-09-02 03:50) 

さる1号

ちゃんとウズラ卵が入っているところに拘りを感じますねぇ^^
by さる1号 (2021-09-02 07:12) 

親知らず

食卓に乗っている四角くて白い蓋の容器には何が入っているの?
by 親知らず (2021-09-02 08:00) 

paulo

大豆たんぱくって簡単に手に入るはいいね。植物性タンパク質って健康にいいと思うよ!
by paulo (2021-09-02 10:41) 

pn

HOTCOOLさん
かなー?(笑)
by pn (2021-09-02 11:53) 

pn

さる1号さん
カミさんが好きなのよウズラの玉子(^o^)
by pn (2021-09-02 11:54) 

pn

親知らずさん
いりごまですo(^o^)o
by pn (2021-09-02 11:55) 

pn

pauloさん
初期の物と比べると美味くなったよ(≧▽≦)
by pn (2021-09-02 11:56) 

たくや

しっかり眠れるようになりました
by たくや (2021-09-02 17:24) 

pn

たくやさん
ぐっすりと昼寝出来ました(笑)
by pn (2021-09-02 20:39) 

まほ

気圧や気候もあるだろうけど、
普段からお疲れだから、涼しくなったら眠いのです。
眠気に任せて、たくさん眠りましょう。
by まほ (2021-09-04 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待つ男スイスの口座へ 顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。