SSブログ

スイスの口座へ メガネって [レザークラフト]

と言う事で本体の型紙スタート
P1007970.JPG
矢印内側に
P1007970-2.jpg
顔を納めます

でね、思い出したんだけど
P1007971.JPG
このあいだ
P1007972.JPG
丸いサングラス買ったよね?メガネ部分は四角か丸かどっちがいい?

それと
P1007971-2.jpg
オスホックを鼻に見立てるとするとバランス悪いので配置を考えないとだね、口としても微妙な位置だし。オスホックの位置が決まってから蓋の長さを決めないと後で苦労するなこりゃ

けど蓋の長さが決まらないと
P1007973-2.jpg
あごひげフリンジの位置が決まらないという矛盾が(笑)

さあ泥沼突入だ[わーい(嬉しい顔)]






nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

HOTCOOL

スイスの口座は前払い?後払い?
by HOTCOOL (2021-08-31 04:00) 

さる1号

バランス的に四角のがいいような
by さる1号 (2021-08-31 07:33) 

親知らず

さあ泥沼突入って、自分で言うか。(笑)
by 親知らず (2021-08-31 07:55) 

pn

HOTCOOLさん
今回は前払い(^-^)
by pn (2021-08-31 10:15) 

pn

さる1号さん
着せ替えにする?(笑)
by pn (2021-08-31 10:16) 

pn

親知らずさん
茨の道を行く男(笑)
by pn (2021-08-31 10:17) 

paulo

丸いとヤワさが出ちゃうから四角いほうがいいよ。
by paulo (2021-08-31 10:29) 

pn

pauloさん
そだねー(^^♪
by pn (2021-09-01 21:14) 

まほ

ずぶずぶずぶ・・・(笑)
by まほ (2021-09-04 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒸し上がっちまうわ待つ男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。