SSブログ

蒸し上がっちまうわ [料理]

先週から
P1007965.JPG
夏が、いや真夏が帰って来てしまったのでまあしんどい事しんどい事

本日は休みを取りましたが家を出る事も無くぐでーっとしてました。
昼に型紙進められなくも無いんだけど、あーゆーの(どーゆーのだよ)って夜の方がはかどるんですよ。

そんな訳で本日も夕飯シリーズです、1月13日
P1006260.JPG
おなじみサーモンストロガノ風
P1006261.JPG
今回のゴマダレは
P1006262.JPG
ゆで豚サラダに

さて、そろそろ試作財布を出品しようかな。






nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

HOTCOOL

夏は豚肉ですね。
by HOTCOOL (2021-08-29 18:13) 

親知らず

37.7℃!
私の部屋の31℃より暑い!そりゃダレるしかないわ。
by 親知らず (2021-08-29 21:25) 

鉛

37℃はムリです。しんどいどころの話ではないです。。。
by (2021-08-29 23:09) 

まほ

冷房の効いた部屋でゆっくりしないと、
死んじゃうレベルだもんね。
ご自愛ください!
お外ではお弁当を含めて肉肉肉の濃い味だけど、
お宅ではヘルシーメニューで、
さすが双方、うまくバランスとれてますよね。
by まほ (2021-08-29 23:43) 

paulo

体温より高い気温!!
体温を検温をしている所はどういう体温計に数字が出るのかな?
by paulo (2021-08-30 06:22) 

さる1号

38℃近いんだ@@)
そりゃ作業は捗らないよ^^;
by さる1号 (2021-08-30 07:21) 

たくや

この前ふらふらになってしまいました
by たくや (2021-08-30 09:04) 

pn

HOTCOOLさん
1年通しても大丈夫です(笑)
by pn (2021-08-30 12:07) 

pn

親知らずさん
エアコン付けなよ(^_^;)
by pn (2021-08-30 12:08) 

pn

鉛さん
日中だと西日に負けてエアコン効かないんだよ(T_T)
by pn (2021-08-30 12:10) 

pn

まほさん
バランス重要ですo(^o^)o
by pn (2021-08-30 12:11) 

pn

pauloさん
計ってみたいねー、救急車呼ばれるかな(笑)
by pn (2021-08-30 12:13) 

pn

さる1号さん
夜頑張るから(^-^)
by pn (2021-08-30 12:14) 

pn

たくやさん
無理しないでー!
by pn (2021-08-30 12:15) 

八犬伝

暑くて、たまりませんよね
本当に、いいや
もう夏よ、終わってくれ!
by 八犬伝 (2021-08-30 20:52) 

pn

八犬伝さん
とっとと秋になって欲しいっす(^_^;)
by pn (2021-09-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。