SSブログ

スイスの口座へ 神話への道 [レザークラフト]

そんな訳で
P1007966.JPG
シンプルでいいとの事なのでこれで決定で良いよね?
色分けすると
P1007966-2.jpg
こんな感じね、しっぽは黄色は譲らない(笑)

ほいで持ってお次は
P1007891.JPG
本体の顔部分の型紙に入ります

で、蓋に隠れる顔なので
P1007969.JPG
蓋は長めにしようかと思たのですが
下のフリンジは顎髭をイメージしているので
P1007968.JPG
こっちの方がバランス良いような?

もしかしてフリンジ確認用の試作せにゃならんか?









nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

paulo

フリンジはキーポイントなので試作はしたほうがいいんじゃない?
by paulo (2021-08-29 04:15) 

HOTCOOL

フリンジは必須なのね・・・
by HOTCOOL (2021-08-29 04:24) 

さる1号

蓋はこれでOK
フリンジがどんな感じになるのか楽しみだ^^
by さる1号 (2021-08-29 05:55) 

親知らず

フリンジの長さは重要なポイントでは?
by 親知らず (2021-08-29 08:39) 

pn

pauloさん
だよねー(^_^;)
by pn (2021-08-29 17:33) 

pn

HOTCOOLさん
もちろん(≧▽≦)
by pn (2021-08-29 17:33) 

pn

さる1号さん
しばらく型紙とにらめっこだと思います(^_^;)
by pn (2021-08-29 17:34) 

pn

親知らずさん
そーなんすよ、髭とみなしてるからどうバランス取るか?(^_^;)
by pn (2021-08-29 17:35) 

まほ

デーハーモデル、もうすぐ完成ね♪
by まほ (2021-08-29 23:40) 

pn

まほさん
いやいやまだまだこれからよ(笑)
by pn (2021-09-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。