SSブログ

暑いので その2 [料理]

昨日よりは気温は下がってるはずなのですが、何故か知らんが汗ドッバドバ。

と言う事で本日も夕飯シリーズ
1月11日
P1006228.JPG
鶏胸かささみの湯引き
P1006229.JPG
もちろん自家製の
P1006230.JPG
ゴマダレとポン酢で頂きます

多分明日も夕飯ネタです(笑)






nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

HOTCOOL

たんぱく質が摂れそうね・
by HOTCOOL (2021-08-28 06:15) 

さる1号

暑い時はこういうさっぱりしたのがいいなぁ・・・って、1月の晩御飯だった^^;
by さる1号 (2021-08-28 07:37) 

親知らず

鶏肉の湯引きにゴマダレかぁ。良いなぁ。
by 親知らず (2021-08-28 08:11) 

paulo

ごまだれとポン酢が暑さで疲れた体に食欲を増進させそう!
by paulo (2021-08-28 09:51) 

pn

HOTCOOLさん
夜はタンパク質(≧▽≦)
by pn (2021-08-28 12:01) 

pn

さる1号さん
脂っぽくなくしょっぱい物がいいねーo(^o^)o
by pn (2021-08-28 12:02) 

pn

親知らずさん
楽だからさぁ(^-^)
by pn (2021-08-28 12:03) 

pn

pauloさん
冷しゃぶとかもいーよねー(*´▽`*)
by pn (2021-08-28 12:04) 

まほ

自家製ゴマダレが美味しいから、湯引きの鶏むね肉も美味しいんだね。
by まほ (2021-08-29 23:38) 

pn

まほさん
そうそう(≧▽≦)
by pn (2021-09-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。