SSブログ

暑いので [料理]

日中吹く風は熱風と化し、空調服を着ていてもそのあまりの暑さに笑う事しか出来ず。

そんな訳で夕飯ネタで切り抜けたいと思います
1月3日夕飯
P1006149.JPG
オムライスなんだが
P1006150.JPG
なんだろう地球外生物に見えなくもない(笑)

明日も暑そうだわ・・・






nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

HOTCOOL

エイリアンの子供か(笑)
by HOTCOOL (2021-08-27 03:47) 

親知らず

卵が薄いからチキンライスが透けて見えるのね。
お皿に乗っているのはチーズかな?美味しそうだわー。
by 親知らず (2021-08-27 08:26) 

たくや

暑いですね~~~
おせちもおわって普通?のご飯(笑)
by たくや (2021-08-27 08:50) 

paulo

一枚目の写真のオムライスは美味しそうじゃない?
by paulo (2021-08-27 09:10) 

さる1号

暑いねぇ
昨日散歩していたら汗で股ずれおこして大変だった^^;
by さる1号 (2021-08-27 09:40) 

pn

HOTCOOLさん
おーそんな感じだ(^_^;)
by pn (2021-08-27 11:28) 

pn

親知らずさん
そうチーズo(^o^)o
by pn (2021-08-27 11:29) 

pn

たくやさん
まあおせちその物がそんなに無かったので(^^ゞ
by pn (2021-08-27 11:30) 

pn

pauloさん
ホワイトバランス狂ったんだと思う(笑)
by pn (2021-08-27 11:30) 

pn

さる1号さん
出歩いちゃダメだよ(^_^;)
by pn (2021-08-27 11:35) 

Nyandam

赤い点々は七味。。なわけにゃいですね。^^;
by Nyandam (2021-08-29 05:49) 

まほ

チーズたっぷりなのね♪
ホント、毎日暑いからたいへん!
水分、休息、ちゃんと取ってね。
by まほ (2021-08-29 23:37) 

pn

Nyandamさん
胡椒、だったような?(^_^;)
by pn (2021-09-01 21:16) 

pn

まほさん
はーい!(^^)!
by pn (2021-09-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。