SSブログ

スイスの口座へ カワサキ乗りの心には [レザークラフト]

蓋デザイン行き詰ってます
P1007963-2.jpg
見逃さない!も悪くはないと思うのですが、やっぱなんかこう、派手には違いないのですが俺的に何かが足りないんですよ

派手と言うより異彩を放ちたいんですよ異彩を。
そしてダボジー乗りとして、カワサキ乗りとして考えてみたらふと

これが浮かんだ
ジローの愛車サイドマシンのベースはカワサキのマッハなのである意味ダボジーのご先祖。

そんな訳で
P1007964.JPG
こんな感じはどうだろか?
色分けすると
P1007964-2.jpg
こうなる
しっぽを黄色にしようと思ってるんだけどどうかね?

スタッズをカラスタにしたらちょいとやり過ぎかな?
ご意見お待ちしております。


あ、そうださるさん29日休み取ったけど家に居る?プリキュア見たら持ってくよ。






nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

HOTCOOL

しっぽは黄色でよいと思います。
by HOTCOOL (2021-08-25 18:16) 

八犬伝

うう~ん
よくわからないなあ。
by 八犬伝 (2021-08-25 20:29) 

さる1号

これはやり過ぎかと^^;
シンプルな方がいいな
29日は両家顔合わせなのよ
by さる1号 (2021-08-26 05:46) 

親知らず

蓋のデザインよりもキカイダーの動画がインパクト強すぎて・・・。
何故ギター持ってるの?闘う時にギター投げ出して大丈夫なの?
サイドカー付きのバイク走らせるだけで闘えるの?
ビジンダーって女性なの?胸からの光線って、えー?
思うところが色々あって眠れません。(笑)
by 親知らず (2021-08-26 08:23) 

paulo

キカイダーの顔を表現しての青と赤なら光る目玉が欲しいね。
by paulo (2021-08-26 09:05) 

たくや

kのマーク
by たくや (2021-08-26 09:38) 

pn

HOTCOOLさん
でしょでしょ(^o^)
by pn (2021-08-26 11:19) 

pn

八犬伝さん
やりすぎかなぁ(^_^;)
by pn (2021-08-26 11:20) 

pn

さる1号さん
良いと思ったんだがなぁ(^^ゞ
by pn (2021-08-26 11:21) 

pn

親知らずさん
石ノ森作品にそんな事考えちゃいけません(笑)
by pn (2021-08-26 11:22) 

pn

pauloさん
目まで入れるとその物になっちゃうからなぁ(^_^;)
by pn (2021-08-26 11:23) 

pn

たくやさん
あ、Kも悪くないねo(^o^)o
by pn (2021-08-26 11:24) 

まほ

眼の方がカッコいいと思う。
by まほ (2021-08-29 23:35) 

pn

まほさん
自分用で目タイプのポーチ作ろうかなー(^^♪
by pn (2021-09-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりCoCoに来てしまう暑いので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。