SSブログ

やっぱりCoCoに来てしまう [外食]

と言う事でリフォーム中の外食シリーズ第3弾は
P_20210714_184231.jpg
久々のCoCo壱番屋、気分は鶏肉だったのでこれと

P_20210714_184543.jpg
これで肉肉しく(笑)

まずはサラダが
P_20210714_184851.jpg
到着
この
P_20210714_185115.jpg
ハーブチキンがたまらない

メイン配膳
P_20210714_185448.jpg
この
P_20210714_185504.jpg
チキン三重奏がサイコー
あっという間に
P_20210714_190623.jpg
完食、ごちそうさまでした

もーちょい安いと助かるんだがなぁ…





nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

HOTCOOL

ココイチってこんなにCP高かったっけ?ここ数年食べてないから忘れちゃったわ。
by HOTCOOL (2021-08-25 03:52) 

さる1号

チキン三重奏、いいねー
ココイチ、40年前はお値打ち感あったんだけれどなぁ
今はちょっとトッピングすると他の食べりゃ良かったかなって値段になるし・・・
by さる1号 (2021-08-25 06:32) 

親知らず

サラダと言いながら肉々しいね~。(笑)
カレーもお肉山盛りでボリュームあるのね。
これはお腹いっぱいになりそう。
by 親知らず (2021-08-25 08:28) 

paulo

このお皿はかなり深いのね。これならお腹いっぱいになりますね!
私にはサラダがもっと美味しそうに見える。
by paulo (2021-08-25 09:10) 

たくや

夏はカレーだ!
by たくや (2021-08-25 09:48) 

まほ

カレーって、元気が出るもんね。
by まほ (2021-08-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。