SSブログ

スマホの調子が悪いので [料理]

外食記事の予定だったのですが、スマホで写真撮っていたのでスマホで記事書こうと思っていたのですがなんか知らんが画像が上手くアップロードできないので去年の夕飯でお茶を濁したいと思います。

が、遂に今年に突入しました(笑)
1月3日のお昼
P1006147.JPG
エビとブロッコリーのパスタ
P1006148.JPG
シソがポイントね

このペースなら追い付く・・・かな?




nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

HOTCOOL

紫蘇好きなんだよねー
美味しそう。
by HOTCOOL (2021-08-24 03:42) 

さる1号

一気に追いつきそう^^
by さる1号 (2021-08-24 05:25) 

親知らず

海老とブロッコリーのパスタもサラダも美味しいよねー。大好き。
by 親知らず (2021-08-24 08:04) 

paulo

今日はウチでもエビのパスタでしたが、オリーブ油とニンニクがコテコテでした。和風の方が体には良いよね。
by paulo (2021-08-24 08:42) 

たくや

3か月分は在庫にしておきましょうね(笑)
by たくや (2021-08-24 09:34) 

pn

HOTCOOLさん
美味いよーo(^o^)o
by pn (2021-08-24 10:08) 

pn

さる1号さん
ウォレットホルダー終わったら夕飯ネタしかないし(^_^;)
by pn (2021-08-24 10:09) 

pn

親知らずさん
エビっていろんな物と相性いいよねー(≧▽≦)
by pn (2021-08-24 10:10) 

pn

pauloさん
それはそれで美味いよねo(^o^)o
by pn (2021-08-24 10:11) 

pn

たくやさん
そうですね安心ですよねそれなら(笑)
by pn (2021-08-24 10:12) 

まほ

紫蘇たくさんで、和風になりますね。
美味しそうです。
by まほ (2021-08-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。