SSブログ

スイスの口座へ コレジャナイ感 [レザークラフト]

さるさんが
P1007952-3.jpg
ZZRではなくZX12Rだと言うので調べてみたら
kawasaki-ninjazx12r-05.jpg
確かにそうだね、写真はネットから拝借
そうなると
P1007963.JPG
昨夜書いてみたんだけどボツかなこれ

で、これ書いてる時どっかで見たなーと思ったら
o0480014212755767776.jpg
これだわ(笑)何か足りないと思ったのは目だったか?

それはさて置きダボジーのフロントフェイスは
m_S_500zIMG_7779_13883-94356.jpg
これ、これはさるさんの所から拝借

このヘッドライトの形をどうデザインに取り入れるかになるのか?
と言うかさるマークだけでいいか?

ご意見お待ちしております。





nice!(11)  コメント(15) 

nice! 11

コメント 15

Nyandam

シッポ付きでカワイイですにゃ~
by Nyandam (2021-08-22 21:28) 

親知らず

おお!うまくデザイン出来るとさるさんが愛車に跨っているように見える!
色とかデザインの頑張りようで傑作の予感がする!
by 親知らず (2021-08-22 21:51) 

itomaki

「犯罪を見逃さない」にしか、見えなくなってしまったよ。
by itomaki (2021-08-23 00:28) 

さる1号

ZZRの特徴入れるのならヘッドライトより豚鼻かも
「犯罪を見逃さない」の目もそれはそれで渋いかも
さるまーくだけのパターンもシンプルでいいかも
・・・・って、決まらないなぁ^^;(悩
by さる1号 (2021-08-23 06:27) 

HOTCOOL

「犯罪を見逃さない」にしか見えなくなった。こうなったら「桜の代紋」にすれば(笑)
by HOTCOOL (2021-08-23 06:45) 

たくや

いかつい目にしましょう~
by たくや (2021-08-23 08:33) 

paulo

ココはなんとかダボジーを図案化しましょうよ!
by paulo (2021-08-23 09:43) 

pn

Nyandamさん
しっぽいーでしょしっぽo(^o^)o
by pn (2021-08-23 11:58) 

pn

親知らずさん
そうそこなのよ、乗ってるっぽくにするとなるとライトではなくスクリーンの方が良いような?(^_^;)
by pn (2021-08-23 12:00) 

pn

itomakiさん
目玉入れようかな(笑)
by pn (2021-08-23 12:00) 

pn

さる1号さん
いっそ着せ替えにする?(笑)
by pn (2021-08-23 12:01) 

pn

HOTCOOLさん
それはそれでマズいのでは(^_^;)
by pn (2021-08-23 12:02) 

pn

たくやさん
目玉いいよね?(^o^)
by pn (2021-08-23 12:02) 

pn

pauloさん
だぼじーのフロントの写真探そう(^-^)
by pn (2021-08-23 12:04) 

まほ

歌舞伎の隈取カッコいいもんね。
by まほ (2021-08-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。