SSブログ

スイスの口座へ 足りないんだよ [レザークラフト]

そんな訳で
P1007945.JPG
スタコン乗せてみた、いいじゃん

と言う事で型紙に
P1007946.JPG
さるマークを写してみた、いいじゃんいいじゃん
いいんだけど
P1007947.JPG
ここらへんが
P1007947-2.jpg
ちと寂しくね?

蓋のベースは
P1007948.JPG
例のエメブルなので
P1007949.JPG
こんな感じ
で、さるさんのダボジーは赤なので
P1007950.JPG
どっかに赤を入れたいなと

で、考えたのが
P1007953.JPG
これ
型紙に
P1007952.JPG
色を塗って確認しましょう
P1007952-3.jpg
こんな雰囲気

そこそこ派手なんだがなんだろかね、何かが足りないんだよ。









nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

さる1号

これ、ZZRじゃなくZX12Rだ^^;
さるが蛇の方がいいんじゃないかな
by さる1号 (2021-08-22 06:03) 

HOTCOOL

何が足りないんだろう・・・
by HOTCOOL (2021-08-22 07:09) 

親知らず

フリンジが付くんでしょ?
結構派手になると思うけど、もっと盛るの?(笑)
by 親知らず (2021-08-22 10:05) 

paulo

私もフリンジが付けば派手になると思うよ!
by paulo (2021-08-22 10:49) 

八犬伝

う~ん
何が足りないのかな?
色合いにインパクトがないのかな?
by 八犬伝 (2021-08-22 11:57) 

まほ

私も、スターコンチョとフリンジで、
だいぶ派手になると思いますけど。
by まほ (2021-08-22 16:51) 

pn

さる1号さん
蛇猿決定(^^♪
by pn (2021-08-22 21:16) 

pn

HOTCOOLさん
なんかこう、ギラっとしたもの?
by pn (2021-08-22 21:16) 

pn

親知らずさん
うん盛りたいねー(≧▽≦)
by pn (2021-08-22 21:17) 

pn

pauloさん
なにかこう、もう一声欲しいんだよね(^_^;)
by pn (2021-08-22 21:19) 

pn

八犬伝さん
お、色合いか!そこらへんも再検討しよう(^^♪
by pn (2021-08-22 21:21) 

pn

まほさん
だいぶじゃダメなんだよ、かなりじゃないと(笑)
by pn (2021-08-22 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。