SSブログ

その名はロッティーちゃん [日記]

昨日のコメでHOTCOOLさんが援護射撃をしてくれたので早速ネタに(笑)

昨日の記事の3枚目の写真
P1007895.JPG
これに写ってる猫みたいなものは何?との事なのですが
P1007921.JPG
これでございます、ロト宝くじのマスコットキャラクター、ロッティーちゃんです

えーっとね、いつ頃貰ったんだっけかなー?かなり前にロト6買った時に貰いました
P1007922.JPG
メジャーなのですが、ただのメジャーじゃありません
P1007923.JPG
健康メジャーでございます

びにょーんと伸ばせは
P1007924.JPG
普通のメジャーですが、裏返すと
P1007925.JPG
見たくもない台詞が書いてあります(笑)
さらに伸ばすと
P1007926.JPG
中性脂肪、お次は
P1007928.JPG
血圧に血糖値
あとはカロリーとかちょこっと書いてある、1.5メートルだからね(笑)

最近はネットで宝くじ買ってるので売り場に行かないから今どんな販促配ってるんだろう?
売り上げ落ちてるらしいからもう配って無いのかな?







nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

HOTCOOL

いやー嫌な予感はしたけど、やっぱネタにされたか。今度からは、当たり障りのないコメントにしよう(笑)
けど、ロッティーちゃんのメジャーよいなー欲しいなー

by HOTCOOL (2021-08-19 04:16) 

さる1号

こういうのって貰ったことないなぁ
いっぱい買わないと貰えないのかな
by さる1号 (2021-08-19 06:14) 

親知らず

ロッティーちゃんのハンカチは黄色と青の2枚貰いました。
宝くじが入る巾着も貰ったけど、使いにくいよね。
最近はティッシュがたまに貰える位。
by 親知らず (2021-08-19 08:01) 

paulo

HCさんの優しい気持ちを感じますね。
これは何か女神がチャンスを教えてくれたのかもよ!
ロト6を買ってみれば!!
by paulo (2021-08-19 09:12) 

たくや

これで億きますよ~~~
by たくや (2021-08-19 09:16) 

pn

HOTCOOLさん
あんま出番無いから暇みて送るよ(^-^)
by pn (2021-08-19 11:57) 

pn

さる1号さん
あーどーだろー?そんなドカンとは買ってないよ(^^ゞ
by pn (2021-08-19 11:58) 

pn

親知らずさん
クーちゃんの宝くじ入れ持ってるけど出番無い(^_^;)
by pn (2021-08-19 11:59) 

pn

pauloさん
今日当たるな(≧▽≦)
by pn (2021-08-19 12:00) 

pn

たくやさん
そろそろドカドカと当たるはずです(笑)
by pn (2021-08-19 12:01) 

八犬伝

ひやあ~
嫌なメジャーだこと。
by 八犬伝 (2021-08-19 20:41) 

まほ

ロッティーちゃん、可愛いね。
メジャーの裏に書いてあるのことも、優しさですよ!(笑)
by まほ (2021-08-21 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。