SSブログ

スイスの口座へ 沼突入か [レザークラフト]

そんな訳で結構ノリノリでスタート
P1007893.JPG
蓋の型紙ね

で、表面にくるのは
P1007894.JPG
これくらい

思ったよか狭いのでもしかしたら
P1007895.JPG
さるホルダーの型紙このまま使えるんじゃね?
とりあえず重ねてみる
P1007896.JPG
良さ気~
これなら
P1007897.JPG
さるの胴体だけ
P1007897-2.jpg
延長すれば楽に終わるぞ

と、思ったんだけど、型紙にR付けて改めて眺めてたら
P1007920.JPG
コンチョ付けたらカッコ良くね?
さるさんTCRナンバーいくつだっけか?スターコンチョでもいいか?
コインコンチョでも映えると思うな。

夢が膨らむ分完成が遅くなる・・・・・





nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

HOTCOOL

いつも気になってるんですが、あの猫みたいなの何?三枚目の画像の右上に写ってます。
by HOTCOOL (2021-08-18 03:54) 

さる1号

TCRナンバー、キーホルダーを見たけれど刻印が薄れていて判読不能で^^;
でもフリンジがあるからスターコンチョの方が似合いそう
出来上がりをイメージしたらZZRよりHDが似合うような気が^^;
by さる1号 (2021-08-18 05:56) 

paulo

個人的にはブルーの石が入ったコンチョが好きだけどね。
by paulo (2021-08-18 08:16) 

親知らず

デーハーバージョン、夢が膨らみますねー。
ロッティーちゃんグッズってヤフオクで売られているんだね。
by 親知らず (2021-08-18 08:40) 

たくや

一気に作業が進んでますね~
あと3回ぐらいかな(笑)
by たくや (2021-08-18 08:54) 

pn

HOTCOOLさて
ロッティーちゃんメジャーだよo(^o^)o
by pn (2021-08-18 11:30) 

pn

さる1号さん
だぼじー赤じゃんよ、どっかに赤色入れようと思ってるんだけどさるさんが乗り換えるって手もあるのか(笑)
by pn (2021-08-18 11:32) 

pn

pnさん
ターコイズだね(^-^)
by pn (2021-08-18 11:32) 

pn

親知らずさん
まあもらってもあまりうれしくない人多いだろうからなぁ(^_^;)
by pn (2021-08-18 11:34) 

pn

たくやさん
最低でも10回は(笑)
by pn (2021-08-18 11:35) 

まほ

コンチョつけたら、素敵ですね。
by まほ (2021-08-21 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。