SSブログ

たすかりました [日記]

親知らずさんがエコバッグ捨てるって言うから無理言って送ってもらいました
P1007929.JPG
着払いで良いって言ったのにー
P1007930.JPG
貰ってばっかな俺、いつもありがとうございます

仕事でウエス入れてるエコバッグがあるんだけど、そう言えばこれも前に親知らずさんから頂いたやつだな。
それの持ち手が取れそうなので直したいんだけどその間どうしようと思っていたので助かりました
P1007931.JPG
それにしても親知らずさんはいつから美内すずえになったんだ(笑)、こんな小ネタを仕込んでくる親知らずさん、さすがです

それはさて置きバッグは会社に持って行きましたが
P1007932.JPG
これがメインねどちらかと言うと
名前が思い出せないんだが
P1007936.JPG
これは打刻印でいいような

問題はこの
P1007933.JPG
切れないナイフの様な
P1007934.JPG
耳かきの
P1007935.JPG
様なやつ

これねー、ヘラなんだけど確か名前があるんだよ。
チュパカブラみたいな感じなんだけど、まあヘラでいいか。

先端がちょいと傷だらけだからまずは磨きましょうかね。






nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

親知らず

断捨離品を送っちゃって申し訳ないです。
でも使って頂けたらエコバッグも革細工用工具も捨てられずに済んで喜んでいるでしょう。
エコバッグに代わって御礼申し上げます。ありがとうございます。
あの付箋紙は、貰ったものの使い方が分からず持っていた物です。
https://sony-freak.blog.ss-blog.jp/2014-04-26
初めて使い方が分かったような気がします。
by 親知らず (2021-08-19 23:49) 

HOTCOOL

買い物いっぱいしなきゃね^^
by HOTCOOL (2021-08-20 04:25) 

さる1号

小ネタのポストイット、面白いな
楳図 かずおバージョンがあったら欲しいかも^^
by さる1号 (2021-08-20 06:17) 

たくや

ヘラでいいんじゃないの?
by たくや (2021-08-20 09:36) 

paulo

親知らずさんって良い方ですね〜!
グーグルレンズで見ると名前と使い方がわかると思うよ。
by paulo (2021-08-20 09:49) 

pn

親知らずさん
どちらかと言うと池田理代子かな?(笑)
by pn (2021-08-20 11:44) 

pn

HOTCOOLさん
ウエス入れだってば(^_^;)
by pn (2021-08-20 11:46) 

pn

さる1号さん
それ風なのありそうじゃん(^o^)
by pn (2021-08-20 11:46) 

pn

たくやさん
ヘラだけど、なんか気取った名前があったはずなんすよ(^^ゞ
by pn (2021-08-20 11:48) 

pn

pauloさん
すげーなGoogle(笑)
by pn (2021-08-20 11:48) 

まほ

捨てる神あれば拾う神あり・・・みたいな?
断捨離ってそういうことなんですね♪

by まほ (2021-08-21 16:04) 

鉛

スパチュラですね。
買うとなかなかお高い道具だったと想います。
by (2021-08-22 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。