SSブログ

スイスの口座へ 神話の始まり [レザークラフト]

と言う事で堅気用ジミーモデルは一応完成となりました。

次はいよいよ蛇革利用のお遊び用デーハーモデルに着手する訳ですが
P1007889.JPG
デザインどーすんべ?
俺的には
P1007892.JPG
薄マホルダー同様さるマークを使おうか?
んでもって
P1007890.JPG
もちろんフリンジ付けて
P1007891.JPG
蓋を開けるとさるさんイメージフリンジ

大きさは変えない予定で、現状の型紙ベースなんだけど財布以外入れないよね?
さあ面白くなってきたぞ[わーい(嬉しい顔)]





nice!(20)  コメント(15) 

nice! 20

コメント 15

親知らず

ジミーの意味が分かりました。(笑)
デーハーモデルの方が楽しく作れそう。
こっちはサクサク進むんじゃない?
by 親知らず (2021-08-14 21:33) 

itomaki

お風呂の排水溝のフタの出来に感動しました。pnさん、かっこいいー。
by itomaki (2021-08-14 21:36) 

HOTCOOL

やっぱフリンジがつくのか・・・
by HOTCOOL (2021-08-15 06:06) 

paulo

もうフリンジはトレードマークになったね!
by paulo (2021-08-15 09:45) 

さる1号

休日仕様のデーハーモデルは財布しか入れないよ
なんだかメチャ面白いのができそうな予感^^
by さる1号 (2021-08-15 09:51) 

もぐ

さるマークかわいい!
最後のふた開けた時の画像、さるさんのお顔に見えます(笑)
by もぐ (2021-08-15 12:45) 

八犬伝

いいなあ、さるマーク。
by 八犬伝 (2021-08-15 13:33) 

pn

親知らずさん
凝り過ぎると終わらない(笑)
by pn (2021-08-15 16:12) 

pn

itomakiさん
もはや意地以外無い(笑)
by pn (2021-08-15 16:13) 

pn

HOTCOOLさん
必要不可欠(笑)
by pn (2021-08-15 16:13) 

pn

pauloさん
みどり工房と言えばフリンジです(≧▽≦)
by pn (2021-08-15 16:13) 

pn

さる1号さん
この案をベースに進めてみるね(^^♪
by pn (2021-08-15 16:14) 

pn

もぐさん
そう言って頂けると嬉しいですねー(^^♪
by pn (2021-08-15 16:15) 

pn

八犬伝さん
八犬伝さんだと犬マークになるのだろうか?
by pn (2021-08-15 16:16) 

まほ

フリンジ出ました~♪
by まほ (2021-08-15 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。