SSブログ

スイスの口座へ ジミーモデル完成 [レザークラフト]

と言う訳で一気にけりを着けました
P1007884.JPG
なかなか良い出来なんだが
P1007885.JPG
何となく想像してたのと違う(笑)

バックルがさぁ
P1007887.JPG
ブリッジホックじゃんよ
P1007886.JPG
けっこう
P1007888.JPG
出っ張るのよ、バックル利用だし嵩張る嵩張る(笑)
何気であちこちに引っかかりそうな気もするが一応完成と言う事で。

で、さるさんいつ居るの?俺は15日まで休みですのでまた持って行くよ。







nice!(16)  コメント(13) 

nice! 16

コメント 13

親知らず

ジミーって誰?(笑)
ペンホルダーの使い心地が気になります。
by 親知らず (2021-08-13 21:51) 

HOTCOOL

やるときはやるね^^
by HOTCOOL (2021-08-14 07:37) 

さる1号

おぉ、一気に進みましたねー
15日はウチにいる予定だけれど仕事が入る可能性も
今日の夕刻にはっきりするけれど
はっきりしたらまたコメント入れるね
by さる1号 (2021-08-14 08:30) 

paulo

使っているうちに革が慣れて隙間が小さくなると思うよ。
by paulo (2021-08-14 11:50) 

たくや

進んだ~~~
by たくや (2021-08-14 16:53) 

さる1号

明日空いたけれど天気予想がヤバすぎだよね
単なる傘マークじゃないのが^^;
翌週とかでもいいよ(都合悪ければ9月に入ってからでもいいよ)
by さる1号 (2021-08-14 19:10) 

pn

親知らずさん
傷が付くから未確認(^_^;)
by pn (2021-08-14 20:06) 

pn

HOTCOOLさん
気持ちが乗れば結構すぐ終わるんだけどね(^_^;)
by pn (2021-08-14 20:07) 

pn

さる1号さん
次はデーハーモデル(^^♪
by pn (2021-08-14 20:08) 

pn

pauloさん
そこそこヘニョればまあいいかなと(^_^;)
by pn (2021-08-14 20:08) 

pn

たくやさん
おかげさまで今日はのんびりと(*´▽`*)
by pn (2021-08-14 20:09) 

pn

さる1号さん
知らぬ間に大雨になってる!
ポストに入れば18日は休日出勤と言う名の自由時間だから置きに行けるんだけどたぶん入らないだろう(^_^;)
by pn (2021-08-14 20:11) 

まほ

おー、一気に頑張りましたね。
by まほ (2021-08-15 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。