SSブログ

あと1週間は休みたい [料理]

そんな訳で夏休み終了っす。

今日は明日に備えダラダラとすごし(昨日もだが)YouTube三昧。
と言う事で本日は去年の夕飯でお茶を濁したいと思います。

去年12月20日
P1006051.JPG
一応鱈ちり
P1006052.JPG
黄色いのはレモンの皮、味付けしてあるからこのまま食うので後味さっぱり

さあまずはさるマークの型紙に入りましょうかね。






nice!(17)  コメント(13) 

nice! 17

コメント 13

親知らず

もっと休みたいけど、仕事もしないとね。
明日も雨みたい。涼しいと良いね。
エコバッグ送るから待っててねー。
by 親知らず (2021-08-15 21:26) 

鉛

レモンの入った鯛ちりって一般的なのですか?
初めて見ました…^^;
どんな味がするんだろう。
by (2021-08-16 00:17) 

さる1号

レモン入りの鍋とな
自分も初めて見たなぁ
by さる1号 (2021-08-16 06:08) 

HOTCOOL

ずーっと休みたい^^;
by HOTCOOL (2021-08-16 07:05) 

たくや

仕事しないで生活できるようになりたい(笑)
by たくや (2021-08-16 08:51) 

paulo

レモンってポン酢より美味しいかも! 
by paulo (2021-08-16 08:54) 

pn

親知らずさん
動くとジメジメだけど動かなければ快適だわー(^-^)
by pn (2021-08-16 11:39) 

pn

鉛さん
一般的ではないと思う(笑)
塩レモンラーメン的な味と言えば通じるかなー(^_^;)
by pn (2021-08-16 11:42) 

pn

さる1号さん
歯応えプチプチだよ(^o^)
by pn (2021-08-16 11:45) 

pn

HOTCOOLさん
もう毎日サンデー社になっちゃえば?o(^o^)o
by pn (2021-08-16 11:46) 

pn

たくやさん
もうすぐです(笑)
by pn (2021-08-16 11:46) 

pn

pauloさん
塩ベースだと合うよー(*´▽`*)
by pn (2021-08-16 11:47) 

まほ

塩ラーメン的な味付け・・・美味しそうです( ..)φメモメモ
by まほ (2021-08-16 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。