SSブログ

久々の大戸屋 その1 [外食]

と言う事で浴室のリフォームをした訳なのですが、全面改修なのでどうしても風呂に入れない日が出てしまう。

そんな訳で新横のインスパに通っていたのですが夕飯面倒なので外食でいいだろと。
で、久々に行って来ました大戸屋新横駅前店
P1007778.JPG
即決(笑)
あれこれ
P1007779.JPG
カスタムできます

なんだっけクーデター起きたんだっけ?社長また変わったんだっけ?騒動後初来店は魚ではなく肉でした(笑)

配膳
P1007780.JPG
右下のが味噌汁変更してたっぷり野菜の麦みそ汁です
最近は外食は肉っつったら肉だけではなく、それなりに野菜も食べてる53歳(笑)

メインの
P1007781.JPG
炭火焼き鶏の親子丼は普通に美味かったんだが量がなぁ・・・

ですがたっぷり野菜の麦みそ汁が結構良い仕事してて腹はそれなりに満足
P1007782.JPG
美味しゅうございました、ごちそうさまでした

外食は何が良いって片付けなくていいってーのが一番かも(笑)





nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

HOTCOOL

一回で終わるなんて・・・
どこか悪いの(笑)
by HOTCOOL (2021-08-08 05:13) 

親知らず

野菜たっぷりの麦味噌汁良いなぁ。
外食良いなぁ。
今日の御飯は親子丼にしようかな。
by 親知らず (2021-08-08 08:19) 

もぐ

器が大きいのかな?少なく見えますね。
で、pnさんの無修正サービスショットはまだ?
by もぐ (2021-08-08 09:08) 

さる1号

大戸屋もお家騒動ですねぇ
大塚家具みたくならなきゃいいけれど・・・・
by さる1号 (2021-08-08 09:13) 

まほ

親子丼美味しそう!
野菜も摂ろうと心がける53歳、えらいっ!
by まほ (2021-08-08 11:37) 

pn

HOTCOOLさん
だるい(笑)
by pn (2021-08-08 21:54) 

pn

親知らずさん
いーぞー外食(笑)
by pn (2021-08-08 21:54) 

pn

もぐさん
まだ(笑)
by pn (2021-08-08 21:54) 

pn

さる1号さん
結構ドロドロしてるよね(^_^;)
by pn (2021-08-08 21:55) 

pn

まほさん
魚と野菜が美味いお年頃(笑)
by pn (2021-08-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。