SSブログ

Bonne La Vie(ボン・ラヴィ)真里さんのキッチン@小机 中編 [外食]

ランチまでのつなぎで頼まされた
P1007677.JPG
飲み物、セルフで取って来ました
俺の
P1007678.JPG
梅スカッシュと
カミさんの
P1007679.JPG
シソうめスカッシュ(って名前だったかな?)
自家製の梅と紫蘇を使っているんだけど、梅よか梅紫蘇の方が美味かった

そうそう水も
P1007680.JPG
セルフなんだけど、自然回帰水と言う物らしい。無添加をウリにしているだけあって水にも気を使っている

ここらで11時半回ってオーナー帰って来たのでランチを改めてオーダー
P1007681.JPG
どれにしようかな
レジにも
P1007685.JPG
あったので俺は謎のアヒポキ丼、カミさんはチキンカレー
ここでちょいとトラブる、コーヒーがセットなのか別なのかイマイチ分からなかったので聞いてみると別だと。
いやちょっと待ってよおかしくね?それならコーヒーもお願いするとなんかレジの調子が悪く店員総出でガチャガチャと。
結局コーヒーはセットなんだけど大丈夫かお前たち(笑)メニュー把握しなさいよ。

で、またしても待ち時間があるので
P1007686.JPG
店内観察
P1007682.JPG
バス停近道って
P1007683.JPG
ここから出入りできるのか?かなり不思議空間だなここ(笑)

そして
P1007684.JPG
呼ばれたので取りに行くのであった

続く







nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

HOTCOOL

三分割か・・・
師匠しか出来ない技。。。
by HOTCOOL (2021-08-03 03:40) 

さる1号

ここで続くとは・・・・@@)
by さる1号 (2021-08-03 06:00) 

親知らず

常連には居心地良さそうだけど、初めて行くと落ち着かないお店ですね。
この後の展開が期待出来そうな、不安が付きまとうような。
色々な意味で通常通りにはいかない予感・・・。
by 親知らず (2021-08-03 08:10) 

paulo

聞くまでもなく、この書き方はセットに含まれます!
by paulo (2021-08-03 08:27) 

たくや

料理・飲み物は自然食
店員だけが・・・(笑))
by たくや (2021-08-03 09:30) 

pn

HOTCOOLさん
察して下さい(笑)
by pn (2021-08-03 10:00) 

pn

さる1号さん
店、飲み物、食い物の順でご紹介(笑)
by pn (2021-08-03 10:02) 

pn

親知らずさん
乞うご期待、かな(^_^;)
by pn (2021-08-03 10:02) 

pn

pauloさん
デザートセットでコーヒー付くのって聞いたら付かないっつーからさぁ(^_^;)
by pn (2021-08-03 10:05) 

pn

たくやさん
店員は天然(笑)
by pn (2021-08-03 10:06) 

まほ

うふふ、店員さんも含めて、ホントに不思議空間。
お料理の感想が楽しみです。
by まほ (2021-08-07 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。