SSブログ

Bonne La Vie(ボン・ラヴィ)真里さんのキッチン@小机 前編 [外食]

それは小机の歯医者に行く日の事。

せっかくだからランチに行こうと言う事で小机に美味そうな店があるか検索したら
P1007670.JPG
ここがヒットしたのだが、ここでいいのか?BARとか書いてあるぞ
古民家カフェとの事なんだが
P1007671.JPG
いや民家だろ普通にさ。からあげが推しなのか実は?

恐る恐る入店
P1007672.JPG
ランチ開始は11時半なので待ってる間何か飲めと言うので別注文(先に会計)をしてから席に着く
P1007673.JPG
何屋なんだここは
P1007674.JPG
ギター教室とかハングル教室とかあれこれやってるらしい謎のお店(笑)

巨大なベランダ的な感じかな
P1007675.JPG
外を見れば
P1007676.JPG
雑草ではなく何か植えてある、シソ?三宅島だったら明日葉だな(笑)

なぜシソではなかろうかと思うと
P1007677.JPG
続く(笑)



nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

HOTCOOL

やっぱり続いたか(笑)
by HOTCOOL (2021-08-01 18:47) 

itomaki

シソジュース?
by itomaki (2021-08-01 21:36) 

鉛

前編なのにすでに情報量が多い…(笑)
by (2021-08-01 22:44) 

たくや

何がメインのお店でしょうね?

by たくや (2021-08-02 08:43) 

親知らず

紫蘇ジュース、酸っぱいけど美味しよねー。
by 親知らず (2021-08-02 08:44) 

paulo

こう言う感じの店って憧れるなぁ〜!
昔の日本が味わえれば...紫蘇でも明日葉でもいいよ!
by paulo (2021-08-02 09:38) 

pn

HOTCOOLさん
もちろん(笑)
by pn (2021-08-02 11:37) 

pn

itomakiさん
詳しくは今日の記事で(笑)
by pn (2021-08-02 11:38) 

pn

鉛さん
写真撮りすぎてさぁ(^^ゞ
by pn (2021-08-02 11:39) 

pn

たくやさん
よく分かりません(^_^;)
by pn (2021-08-02 11:40) 

pn

親知らずさん
うまいよねー(≧▽≦)
by pn (2021-08-02 11:40) 

pn

pauloさん
明日葉の天ぷら美味いよー(*´▽`*)
by pn (2021-08-02 11:42) 

まほ

古民家というか、普通の古い民家というか・・・?(笑)
で、お料理はどうだったんだろう?
次が楽しみ♪
by まほ (2021-08-02 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。