SSブログ

今日もしんどいので [料理]

何と申しましょうかね、去年と違い地味に暑いのでマスクして仕事してると疲労感が半端無い。

そんな訳でいつもの様に去年の夕飯でお茶を濁したいと思います
去年12月6日
P1005945.JPG
シチューなんだけど
P1005946.JPG
もちろんシチューの素は使ってません(笑)、豆乳仕立てです

俺達物件周りはまだいいんだけど、草植木部隊が心配でさぁ。平均年齢60以上のチームポンコツが死に物狂いで働いてくれてます。




nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

親知らず

平均年齢60歳以上のチームポンコツって・・・。
何とか厳しい夏を乗り切って欲しい。
無事を祈るばかりです。
by 親知らず (2021-07-31 23:33) 

HOTCOOL

シチュー美味しそう。
真夏を何とか乗り切ってね。
by HOTCOOL (2021-08-01 06:48) 

さる1号

草植木部隊、日陰が無さそうで辛そうだ
それをこなすチームポンコツ、タフだなぁ
by さる1号 (2021-08-01 07:00) 

paulo

こっちの黒人は60歳でも結構重労働に耐えてるよ。俺も含めて東洋人の老人は肉体労働には向かないね。ポンコツって言われても仕方がないよ。
by paulo (2021-08-01 09:34) 

八犬伝

いやあ本当
マスクする夏は、地獄ですよね。
by 八犬伝 (2021-08-01 12:41) 

pn

親知らずさん
心がポンコツなんです(^_^;)
by pn (2021-08-01 18:11) 

pn

HOTCOOLさん
まあ気が付けば冬になってるんだろうし(笑)
by pn (2021-08-01 18:11) 

pn

さる1号さん
会社で空調服買ってやりゃーいいものを(^_^;)
by pn (2021-08-01 18:12) 

pn

pauloさん
このままだとスクラップになっちゃうので何とか援護したいんですが(^_^;)
by pn (2021-08-01 18:14) 

pn

八犬伝さん
去年は楽だったなぁと(^_^;)
by pn (2021-08-01 18:14) 

まほ

ポンコツ→スクラップ?
そりゃたいへんだ!(笑)
マスクしての、この暑さと外作業は地獄ですよね。
by まほ (2021-08-02 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。