SSブログ

目利きの銀次@十日市場 前編 [外食]

それは梅雨の頃、カミさんが図書館に行くと言うのでついでにランチしよーよーと言う事で
dsc-0231-largejpg.jpg
前から気になっていた目利きの銀次に入ってみた、看板撮り忘れたのでネットから拾ってきました

半端な個室みたいな所に通され
P1007545.JPG
アクリル板越しでカミさんとメニューを見る
さすが漁港直送の謳い文句通り
P1007546.JPG
どれも美味そう
俺は
P1007547.JPG
北海三種丼、カミさんは海鮮四種丼に決定

注文後改めてメニューを眺めてましたが
P1007548.JPG
牛丼にシーフードカレー、シーフードカレー美味そうだなー
とんかつ和吉とコラボらしい
P1007549.JPG
揚げ物丼充実し過ぎ
期間限定じゃないよね?
P1007550.JPG
次は絶対これ食うぞ

さて店内はと言いますと
P1007551.JPG
なしてこんなデカいモニターあるんね?テレビこれ?
天井には
P1007552.JPG
昔懐かしガラスの浮きがぶら下がってる
居酒屋らしく?
P1007553.JPG
提灯も並んでるが、これはどちらかと言うとビアガーデンか?(笑)

傍から見ると綺麗な浮きですが
P1007554.JPG
俺その真下に居るんだよね、地味に怖い(笑)
夜に出すのかな?
P1007555.JPG
濱焼もいーねー

こりゃー期待して良いのかな?配膳が楽しみ

続く(笑)





nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

itomaki

北海三種丼と海鮮四種丼?北海はうに、いくら、カニ。
海鮮はなんだろ?マグロ、いくら、タイとかの白身の何か、ホタテなんてどうでしょ?
by itomaki (2021-07-24 22:03) 

まほ

「目利きの銀次」という店名が、自信を物語っていますね。
海鮮好きにはたまりません!
こっちには無いかなぁ?
美味しそうだぁ。
ガラスの浮き、落ちて来なかったでしょう?(笑)
by まほ (2021-07-24 22:14) 

HOTCOOL

この店をチョイスするなんて、目利きのpn&s_29ね♪
by HOTCOOL (2021-07-25 06:48) 

さる1号

タルタルソースカツ丼、いいねー
カロリー爆弾最高^^
by さる1号 (2021-07-25 07:20) 

親知らず

どれも美味しそうでテンション上がりますねー。
海鮮四種丼の中身は何かなー?気になる。
by 親知らず (2021-07-25 09:12) 

paulo

魚の目利きが選んだ鮮魚ってことかな?中、美味しいはずだよね。
天井が大きな樽の中みたいですね。
by paulo (2021-07-25 10:32) 

pn

itomakiさん
マグロと白身は合ってるねー(^^♪
by pn (2021-07-25 20:11) 

pn

まほさん
浮が落ちてたら無事じゃ済まない(笑)
by pn (2021-07-25 20:12) 

pn

HOTCOOLさん
上手い!(笑)
by pn (2021-07-25 20:12) 

pn

さる1号さん
これサイコーだよねー(*´▽`*)
by pn (2021-07-25 20:13) 

pn

親知らずさん
詳しくは今日の記事で(笑)
by pn (2021-07-25 20:13) 

pn

pauloさん
個室モドキもそんな感じ、樽の中ってイメージなのかな?ん?何故樽なんだ?(笑)
by pn (2021-07-25 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。