SSブログ

外食記事の予定でしたが [料理]

世間じゃ4連休とか言ってますが、毎度おなじみ弊社にゃこれっぽっちも関係の無い話で。

このくそ暑い中せっせと物件周りをしております。
駐車場に車は少なくこのご時世一体どこ行ってんだと思いながらもご苦労様ですと声をかけてくれる住人さんもいらっしゃるので手は抜けません(笑)。

そんな訳で本日も去年の夕飯でお茶を濁したいと思います
去年11月30日
P1005858.JPG
もうたらちりと呼べない(笑)
P1005859.JPG
美味けりゃいいのだ

ああ休みたい(笑)





nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

まほ

ああ休ませてあげたい。。。
by まほ (2021-07-24 00:10) 

HOTCOOL

バックれちゃいなよ(笑)
by HOTCOOL (2021-07-24 05:38) 

親知らず

本当にお疲れ様です。
昨夜の開会式でエッセンシャルワーカーが五輪旗掲揚に関わっていましたが、気温が下がらない中、あんな深夜までずっと待機させて体力消耗させて、良いのかな?と思いました。
by 親知らず (2021-07-24 08:25) 

paulo

で、マスクして仕事はしていないですよね?
もしいていれば...酸欠に気をつけてね。
by paulo (2021-07-24 09:29) 

さる1号

この暑さで外仕事は辛いよね
しかもマスクつけなきゃだし
水分補給はしっかりとねー
by さる1号 (2021-07-24 09:55) 

pn

まほさん
まあ適度にやってますので(笑)
by pn (2021-07-24 11:44) 

pn

HOTCOOLさん
いーねー(≧▽≦)
by pn (2021-07-24 11:46) 

pn

親知らずさん
ブラックオリンピック(笑)
by pn (2021-07-24 11:48) 

pn

pauloさん
してるよマスク、命懸けだよ(笑)
by pn (2021-07-24 11:49) 

pn

さる1号さん
2リットル以上飲んでます(^^ゞ
by pn (2021-07-24 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。