SSブログ

見落としていた [カメラ]

鴨居の駅のツバメさんをこのあいだ記事にしましたが、駅からの帰り道
P1007734.JPG
消防署にも巣を作ってるんですよ

俺んちから駅までの家の前の通りの家とかに巣があるのですが、よそ様の家なので写真は代表として消防署のツバメさんです(笑)

観察しない年は何度かありましたが、やっぱつまんないね居ないと。







nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

八犬伝

ツバメの巣
もう、pnさんのブログでしか見なくなったなあ。
私が子供の頃は、我が家にも巣を作ったのだけど。
by 八犬伝 (2021-07-22 21:16) 

HOTCOOL

消防車が出動すると一緒に飛んでいきそうですね。
by HOTCOOL (2021-07-23 07:30) 

paulo

恒例のガレージツバメレポートが今年はないなんて寂しいね。
盗撮で捕まらないでね。
by paulo (2021-07-23 07:57) 

たくや

火事・救急車の出動を控えてもらわないとね(笑)
by たくや (2021-07-23 09:38) 

親知らず

交番とか消防署の軒下の巣が1番安心な気がします。
すくすく育って無事に巣立って欲しいですねー。
by 親知らず (2021-07-23 10:51) 

pn

八犬伝さん
そこなんすよ、俺んちに作ってくれればいーのにさー(^^ゞ
by pn (2021-07-23 11:55) 

pn

HOTCOOLさん
スクランブル発進(笑)
by pn (2021-07-23 11:57) 

pn

pauloさん
世知辛い世の中です(^_^;)
by pn (2021-07-23 11:58) 

pn

たくやさん
救急車がなんとなくよく出てる気が(^_^;)
by pn (2021-07-23 11:59) 

pn

親知らずさん
うん、変なやつも近寄らないしo(^o^)o
by pn (2021-07-23 12:00) 

まほ

立派な巣ですね♪
by まほ (2021-07-24 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。